Top | RSS | Admin

2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


ドッグショウ。 ++++++++

2006/04/03

"東京ビッグサイト"にてショウが開催されているようだ。
我が家から近いことだし、ここは一丁覗きに行くしかあるまい。

フレンチのショウは0830~らしいので、「とりあえず0900現着だな」とか云いつつ、毎度の事乍ら出掛けるのに時間掛かり過ぎおよび想像以上の周辺道路混雑により1000に現着。

人間様専用入口で見事に弾かれつつ、なんとか犬と従者専用入口まで到達。

ふと見ると、なにやらパワフルな一団がフレブル従えて煙草吸っとる。
0402-1.jpg
チャンコ、なめこ、ぶる夫。
サイトはよく覗いているんだが、遂に実物確認。主共々、迫力満点。

0402-4.jpg
ぶる夫の脇で、なぜか引きつり笑う茶色。口元がびみょーだよ。

0402-2.jpg
鶏レバーの魔力に卑しく舌なめずる下品な茶色。

0402-3.jpg
やはり調子に乗り過ぎ、この3秒後ぶる夫にこってりシバかれる。


会場に入ってみる。
0402-5.jpg
こんな感じ。もっとゴツい奴ら出てんのかと思いきや、割とスマートな仔ばかりで以外。
それにしてもおっさんら、何でスーツ着てんだろ??

会場内ではAIKO梅松アンドそらまめに出会う。


0402-6.jpg
、目の傷が痛々しい。早くよくなると良いね。


→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲




| Top |
