Top | RSS | Admin

2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


18ヶ月。 ++++++++

2006/05/14

Fが生まれて今日でちょうど18ヶ月。1歳と6ヶ月、である。
家に来てからは10ヶ月程だが、ずい分逞しくなった、ような気がする。
誕生日ではあるが、特に何をするわけでもない。

0514-1.jpg
「何もしねえって、どういうことよ?」
数日来の雨で散歩もままならず、ストレスを溜めまくる奴であった。


そんな訳で今日は好天とはいえないものの、とりあえず雨は降っていないので辰巳へ行ってみる。
ランは、水が引かず最悪の状況であった為本日はパスし、隣の公園へ。

0514-2.jpg
とりあえず繋がれ、放置される。小さなだ。


0514-3.jpg
本日のターゲット、Wコーギーのアム嬢登場。

0514-4..jpg
例の如くしつこく絡みつくが、悲しいかな基礎体力が違いすぎる。

0514-5.jpg
あえなく撃沈。

もとより期待もしてないが、今日もいいところは全く見せてくれないF、であった。
およそ20分もの間遊んでくれたアム嬢に感謝。
トラックバック(0) | コメント(12) | top▲




| Top |
