Top | RSS | Admin

2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


クリスマス ウィーク ++++++++

2006/12/16

今年も残り2週間、街はすっかりクリスマス一色な今日この頃。




本日の我が家、またもやお招き頂きのお家へ。

リビングには、巨大なツリーが。


1216-3.gif
凛と会うなりさっそくしつこい赤服な茶色。


なんといっても今日は、うきさんとくまさんが七面鳥を焼いてくれたのだ。
1216-2.gif

取り分けるのは一家の主の役割、らしい。

ここから暫く、食べて飲むのに夢中だったので写真ないデス。
とっても美味しゅうございました。


そして、フレッドにはなんともイカすプレゼントが!
1216-6.gif
カッケー皮のカラー。スワロフスキの輝きがとてもゴージャスでいい感じだ。
よかったなーフレッドめ。


あまつさえ、主の私らにまでプレゼントを頂く始末。
1216-7.gif
真ん中に写ってる"SWISS-TECH"の鍵型ツール、密かに欲しいと思っていたものなのでいたく感激してしまいましたよ。



1216-1.gif
きょうだいといえば、飽くことなく遊び続け。
ほんとパワフルで仲の良い2人だと、今更ながら感心。


いつもながら、凛家の皆様有難うございます。
次回は是非、我が家にお越し頂きたいと思ってます。

サバイバル必至ですが。

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




| Top |
