Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


千葉で走れ。 ++++++++

2006/05/03

GW後半戦の初日、我が家も人並みに帰省。もちろん、ただ帰る訳も無くちゃんと茶色いメニュウは用意されているのだ。
今日の目的地はすいらんリゾートパークである。
実家がここから近いコロンボノカゾク、同じく十六実家が近い我が家、そしてはるばる遠征のエンゾ一味の都合3カゾクにて攻略。


0503-3-1.jpg
早速エンゾに絡みつく分別のない茶色。

うん、流石に広い。土質は割と粒子の細かい砂で礫はそれ程無い。程よくクローバーが生えており、まずまずではないかと。
前日までの雨でグラウンドコンディションが心配されたが、思いのほか乾燥しており、問題ない。


0503-1.jpg
すかさず攻め返され、たまらず変な顔。


0503-2.jpg
早々に日陰に入り込んでくつろぎ、更には水まで要求する太い奴。

好天ながらも気温はそれ程上昇しなかった為、皆以外に元気である。

併設(というかこちらがメインだった筈、と思い至る)のレストランにて昼食。
写真は無いが、飯の量には注意しろ。多いぞ。

午後は、山岳ちっくなランへ。
最大斜度45度(大仰)はあろうかという難所と見受ける。

0503-5.jpg
ミニピンと絡むコロンボ

写真が無いのが非常に惜しいのだが、コロンボ、「魂の走り」であっという間に山頂を攻略。もはや茶色などは到達不可能な高みにまで駆け上がる。


0503-6.jpg
密談中。阿漕な香り。

0503-4.jpg
更に何事か囁くエンゾ

0503-10.jpg
相変わらずしつこいので終いに追われる茶。


0503-7-1.jpg
呆れるコロンボに必死の形相で何かを訴える。


犬たちは存分に走り回り、人間たちは存分に食べ、喋り、撮り尽くす。そんなあっという間の一日でありました。
ここらには無い広さ、また貸切対応で犬を放したままBBQも可能だそうな。次回は是非、と。

この時期、日中は気温も上がりブヒ達には厳しい季節となるが、健康管理には十分に注意しつつ楽しみたいもんです。

-寝顔-
遊び疲れてひとたまりも無く寝入る兄弟。
0503-9.jpg


トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<La Vista | Top | 春の集会@辰巳の森>>




Comment
>acco さん
いやー、こちらこそ有難うございました。
人、犬ともども充実しまくった一日でありました!
エンゾのほっぺた、伸びてませんでしたか?フレッド何度も咥えて引っ張ってたみたいなんで・・・エンゾ怒るのも当然です。というか、次からは遠慮なくぶっ飛ばしてやってくださいi-203
もう今からBBQ→メリゴ+観覧車が楽しみであります。

ご心配お掛けしましたが、意外とダメージ少なく完全に回復です。
白デニムにべっとり付いた草の汁も"OXI-CLEAN"のお陰でキレイに落ちました。
【2006/05/10 00:22】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


小太郎さん、十六さん、千葉ではありがとうございました!
とても楽しい一日でしたね~♪
またまたエンゾとフレッドくんの絡み、かなり楽しませて
いただきました(^^)
一瞬エンゾがガウガウしてしまってゴメンナサイです。。。
懲りずにまた絡み合って遊んでやってくださいね(笑)
次回はBBQ→メリーゴーランドと派手(?)に行きましょう!!

p.s
小太郎さん、最後のアクシデント...(笑)
その後の痛みは大丈夫でしたか?
【2006/05/09 12:05】 URL | acco [ 編集] | top▲


>ブル3 さん
おー、ニアミスしてたんですね!
天気は最高でしたが、確かにうちの奴もゲハゲハし始めてました。
すいらん、かなり広いんで思いっきり走れます。急斜面もあったりして、かなり楽しめると思います。今度詳細語ります。

>YAZAWA
帰りしな、コンサート寄りました。が、何故かメリゴーや観覧車には近づくことすら出来ませんでした。うーんなぜだろう・・・

ゴルフの日の晩飯、勝浦で揚がった初かつををにんにく醤油でしこたま食らったが死ぬほど旨かった。やっぱ千葉はいい。

4人目のゴルファーBも確保したことだし、これからも大いに茂原を開発、堪能したいとおもうんで宜しく。

PS(Elementsだけど)、俺にはいまだ良く判らないです。
【2006/05/09 00:01】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


本日雨にて公園誰もいず、ふと振り返るとミニピンが。
コロンボあまりにミニピン攻撃に転がり狂っておりました。

ところで茂原制覇、まだまだですわ。
ぜひ、またリピしましょう。
ブル3さんもそこらへんウロついてたんですね~

あとアウトレット顔出したようですね!
どうでした?メリーにゴーされランドりました?(うぜえんだよ)

実家ではチャーシューの上にナルト食わされませんでしたか?
それだけが気がかりです。
総本家のお庭とても素晴らしいお花どもですね。
うちの実家の庭なんて既にジャングルでした。
野生動物の棲家には最適です。


ゴルフ姿も素敵であります。
今度B拉致ってください。
己+コロンボは旅に出ますから、ご遠慮なくです。

P.S
小太郎モザイクの腕上がりましたね。
未成年の事件を彷彿させるモザイク加減に完敗です。
【2006/05/08 22:19】 URL | MT子改めYAZAWA [ 編集] | top▲


連休堪能出来たみたいですね~!
我が家もその辺うろうろ致しました。
連日強風だけどそれなりに犬には
過ごしやすかったと・・・でも車中じゃ
すでにへらへらヨダレまみれでそろそろ
奴等にゃ厳しい季節到来と実感v-12
しかし広くていい所だね~!
今度会った時詳しく場所教えて下さいなv-218
【2006/05/07 22:23】 URL | ブル3 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/13-c8eca118
FC2blog user only
| Top |
