Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


18ヶ月。 ++++++++

2006/05/14

Fが生まれて今日でちょうど18ヶ月。1歳と6ヶ月、である。
家に来てからは10ヶ月程だが、ずい分逞しくなった、ような気がする。
誕生日ではあるが、特に何をするわけでもない。

0514-1.jpg
「何もしねえって、どういうことよ?」
数日来の雨で散歩もままならず、ストレスを溜めまくる奴であった。


そんな訳で今日は好天とはいえないものの、とりあえず雨は降っていないので辰巳へ行ってみる。
ランは、水が引かず最悪の状況であった為本日はパスし、隣の公園へ。

0514-2.jpg
とりあえず繋がれ、放置される。小さなだ。


0514-3.jpg
本日のターゲット、Wコーギーのアム嬢登場。

0514-4..jpg
例の如くしつこく絡みつくが、悲しいかな基礎体力が違いすぎる。

0514-5.jpg
あえなく撃沈。

もとより期待もしてないが、今日もいいところは全く見せてくれないF、であった。
およそ20分もの間遊んでくれたアム嬢に感謝。
トラックバック(0) | コメント(12) | top▲


<<今日は何を見たのだろ。 | Top | さあ、帰ろう。>>




Comment
>なゆか さん
週末、辰巳のラン除いてみてください。誰かしら必ずいると思います。この時期、既にフレンチにとっては暑さが厳しくなり始めるんで夕方(それこそ1700とか)の方が確率高いと思います。
ウチもかなりの確率でいますよ!
【2006/05/22 23:51】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


1歳半でも記念日ですもんね★

フレブル計画は着実に進んでいるので、来年には家を決めて、かわいいブヒ君を飼おうと思ってます。
週末になると、ネットやペットショップに出かけては情報収集をすてるんですが、やっぱり飼っている方のお話を聞かないとねぇと相方が言ってまして。
しかし、周りでフレブルを飼っている方がいないので
是非、色々と教えていただければ幸いです。

ふと、思ったんですがフレブルってベッキーみたいな真っ黒な子はいないんですね。
でも、フレッド君に会ってから、珍しいフレッド君の色もいいなぁっとv-10

黒くて顔がわかりにくいですが(笑)是非ベッキーの写真も載せて下さい!
【2006/05/20 01:04】 URL | なゆか [ 編集] | top▲


>梅松父さん
外歩くのにいい時期なんですけどねぇ。
週末だけでもきっちり晴れてくれよ、と願います。
【2006/05/19 05:04】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


誕生日おめでとう(爆)

ジトジトとムカつく天候ですね!
週末は梅松も晴れ間を見て近くの広場でボール遊び。
もちろん滑って転んで泥んこです・・・
【2006/05/18 17:09】 URL | 梅松父 [ 編集] | top▲


>総長代理(ぶんぱぱ) さん
あの状況で、パイドになるだけで済んだのですか。
てっきり、ブリンドル並に黒くなっているものかと…
【2006/05/18 07:18】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


そうですよ~まあ泥んこで遊んでたのは、我が家とharu家だけでしたが・・・・・・
見事なパイドになって帰宅し怒られたのは言うまでもありません・・・・・
【2006/05/17 00:47】 URL | 総長代理(ぶんぱぱ) [ 編集] | top▲


>みなさま
大変、失礼致しました。1歳半で誕生日とはこれいかに。反省しています。

>ふらめん子 さま
我が家で生き残る術、それは情報コントロール。たとい一緒に暮らしていようと、迂闊に更新している事を知られる訳にはいかんのです。

>なゆか さん
すみません、冒頭に記したとおり、単に1歳半になっただけでした。
フレブル、いっときますか!ウチはへぼ飼い主ですが、周りに色々と良くして下さる方々がおりますので、きっといろんな話が聞けると思います。ぜひぜひ、フレブルの魅力にどっぷりとはまってみて下さい!
ベッキーの写真がなかったので、今度撮らせてくださいね。

>haru さん
あの状況でラン、すげぇチャレンジャーです。遠めにもダップリと水が溜まってたようですが・・・
雨続きでホント、嫌になりますね。

>YAZAWA
グッフッフッフ、仕掛けた側も気付かない、これぞ究極のトラップ。(←馬鹿か)気持ち良く踏んづけて頂き、有難うございます。
我が家も次なる新兵器を導入したので、今後とも十分なる注意をよろしくお願いします。
【2006/05/15 23:52】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


ヌォ
1歳と6ヶ月・・・
誕生日ではないではないか!!!
トラップに見事にかかる己。
【2006/05/15 20:05】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲


フレッド氏お誕生日おめでとう!!!
今後も、イカした茶色個性が爆裂するよう
私も心から願っております。

【2006/05/15 20:04】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲


なにっ、ランはやめたのですか!?我が家はあの水溜りの中行ってたのに~!!ぶんたくんも居たのに~!でも行かなくて正解です。みんな揃ってドロドロになりましたから。
【2006/05/15 19:33】 URL | haru [ 編集] | top▲


はじめまして、昨日公園で遊んでいただいた黒ラブのベッキーの飼い主のなゆかです。
フレッド君お誕生日だったんですね、おめでとうございます。
フレッド君のかわいさにやられてしまいましたv-10
ベッキーは実家のわんこでして、来年にフレブルを飼おうと検討しているところでしたので今後色々と教えていただけたら幸いです。
こちらのblogを拝見させていただいたところ行動範囲も同じようですので、また内弁慶なベッキーと遊んでいただけたら嬉しいです。今後もよろしくお願いいたしますv-14
【2006/05/15 18:25】 URL | なゆか [ 編集] | top▲


いいっ! ど・アップのフレッド殿いいっすぅ~
是非、生フレッド殿に接見させていただきたいものでござりまするする。

しかぁし・・・フレッド殿は、ちょい「M」?
踏まれても、つぶされても ヨロコンドル ようにお見受けいたしますが・・・(微笑)

というわけで、
小太郎殿のブログアップを楽しみにしとりまする。

~今日の会話~
ふらめん子:「あ、アップされてましたね~(笑)」
十六さま:「えっ?そうなのっ?!」
ふらめん子:「・・・(- - ;)」
という会話がしばしば繰り広げられております。

フレッド邸の内情にいち早くアクセスしている ふらめん子でございましたぁ・・・♪
【2006/05/15 14:13】 URL | ふらめん子 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/16-f6115ca2
FC2blog user only
| Top |
