Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| top▲


今日は何を見たのだろ。 ++++++++

2006/05/20

数日来の風邪のお陰で本日昼過ぎまで寝腐り果てる俺様。
天気予報は迷走し、起きたらとても爽やかに晴れていた。


「雲ひとつねえじゃねえか」

一瞬、フレッド連れて外へ出るがあまりの暑さに5分で退散。
日中の散策はとてもじゃないが無理だ。

「夕方、辰巳行こ」と思っていたら、丁度コロンボ主のYAZAWA氏からも「辰巳、どうよ?」と連絡を受けたので丁度いいやと。

丁度いい時間になったので辰巳に向かうも、途中から急速に暗雲が立ち込め、着いた時には既に大雨大嵐。

とはいえ、折角出てきたので気を取り直し豊洲のビバHへ。
コロンボらとも合流を果たし、買物を済ませて飯食いに行こうということになった。

なぜか今日は写真が殆ど無い。
久々のDragon Dogで飯。やっぱり写真が無い。けど旨い。バスペールエールも勿論旨い。

0520-2.jpg
豚耳にすっかりハマるコロンボ。もはや官能の世界か。


0520-3.jpg
仕方ないのでオマエも出してやる。正に自らの首を絞めている情けない男。

風邪薬のせいでヘロヘロながら、土曜の夜は楽しいと思える俺様であった。


0520-1.jpg
「女人酔候犬供深夜徘徊之図」



トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<ドッグラン・フェスタとは? | Top | 18ヶ月。>>




Comment
>YAZAWA-San
不幸の陰に我等有り。Fの視線の先には何が?
ちなみにモザイクはスポンサーの関係、と云うよりは、てきとーの産物、とでも云っておきましょう。
なりすまし小太郎には十分、気をつけて。

>梅松父さん
この時期、つらいっす。暑いのにハナすすってるのって、とっても間抜けで。
女人共、最早俺にはどうにも出来ない境地に到達してました。説教してやってくれませんか。

>acco さん
天気迷走ぶり、許しがたいものがありますね。それにしても雨、多すぎです。
えへへ、調子に乗って買っちまいました。すげー気分いいっすね!シャッタ落ちる音。俺、撮ってるゼ!みたいな。撮影会、ぜひやりましょうね!
ちなみに小太郎撮りは健在です。てか、進化してます。
【2006/05/25 00:33】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


そうですよね~。この日の天気には参ってしまいましたよ。
雨だと思って昼前まで寝ていたのに、起きてビックリ、雲
ひとつ無い青空が広がっているじゃあないですか!!
もったいないとばかりに慌ててドッグランに向かいました(^^;

p.s
一眼レフ買われたんですか!!!
今度みんなで撮影会やりましょう(^^)/
でも...そうなると、あのコンパクトカメラでの小太郎撮りを
あまり見れなくなっちゃうんですね~。
それはちょっと残念だなぁ~(笑)
【2006/05/24 22:39】 URL | acco [ 編集] | top▲


風邪流行ってますねー
気をつけてください!!
「女人酔候犬供深夜徘徊之図」
風邪っぴきには辛い画ですね~(笑)
【2006/05/23 12:44】 URL | 梅松父 [ 編集] | top▲


土曜は、一人+一匹に愛の手を差し出して頂きありがとうございました。
お陰様で、不幸がプチ不幸どまりですみました。
一眼レフきれいっすね~
あきらかに違いまっせ。

ブログ背景に大量のフレッドが増殖してますね。
いいですねぇ 全員ひん剥いてますねぇ。

最後の写真モザイクして頂きありがとうございました。
Tシャツのロゴまでモザイク。
これはスポンサーの関係でしょうか?
【2006/05/23 09:47】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/17-a6f13319
FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。