Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


3.19鎌倉方面。 ++++++++

2006/03/20

本日は、ぶんた一家と共に鎌倉方面へ出掛けるのである。目的地は、とあるショップ。
何しに行くのか、それは当事者のみが知り得るのである。



DSCF0690003.jpg
近所の公園にてお迎えを待つ。勿論、用は済んでいる。

DSCF0693004.jpg
目的地到着。まずは車中での鬱憤を晴らすかの如く「ぶんた」をにほひまくる。

0320-12.jpg
英ブル2頭登場。「ワタシ何モ知リマセン」でカルくやり過ごす卑怯者。

320-11.jpg
新しいお友達「ぽんず」。
超絶脚力アンド跳躍力を持つ、頼もしい仲間である。割といつもベロがちょっと出ていて可愛いんである。

320-10.jpg
早速得意の白目剥きで軽くご挨拶だ。驚いてんだか脅してんだか、相変わらず良く判らん。
帰りの途すがら、大井の「しおさいドッグラン」に寄ってみた。


0320-21.jpg
総長「ぶんた」、いきなり英ブルと絡む。
かなり走れるブルだったが、さすがは「ぶんた」、まったく負けてない。どころか攻め込んでる。


0320-5.jpg
ここはひとまず、少しは走れる処も見せておかねばなるまい。
どうしたって白目剥いちまうけどな。


0320-6.jpg
その頃「ぽんず」は軽やかにお散歩中。実は知らない処で大型犬に行きまくってたらしい。


その後は寒風吹きすさんでたので、そこそこに退散。
お疲れ様でした。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<何でもないんですが。 | Top | やっぱり辰巳。>>




Comment
>ぶうぽんまま
ぽんず、ちょっとの間に見違えるようになってましたね。
潜在能力が高そうなんで、これからが楽しみです。

なんかかえって色々と有難う御座いました。
うちの十六(ママですが)も「ぽんままとまた会える!」と、大喜びです。
今後共よろしくです。
【2006/03/21 23:22】 URL | kotarou [ 編集] | top▲


おお~っ ポン酢ではなく、ぽんずが載ってる!初のネットデビューでふ!しかも、この都会的センスの光るブログ。なんてイカシているのでしょう。ありがとうございます。まだまだ冴えないぽんずですが、早くフレッドや総長のごとく辰巳の星になるべく、切磋琢磨してまいります。宜しくお願いいたしまふ!
【2006/03/21 20:36】 URL | ぶうぽんまま [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/2-6eba1888
FC2blog user only
| Top |
