Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


とうとう。 ++++++++

2006/06/24

他に行く処は無いのか、する事は無いのか、と云わんばかりに週末辰巳。
さすがに主、犬共々食傷気味ではあるものの、近いし広いしでやっぱり足が向くのである。


さっそくぽんずを匂う。しかし真後ろからカオ入れるのは如何なものか。


0624-2.jpg
次はまる嬢に気易く手を掛ける。

全くもってやりたい放題の失礼極まりない野郎、である。


その傍ら、
0624-4.jpg
英ブルジェイドに押し倒されるまで後3秒の十六。笑ってる場合ではない。

0624-3.jpg
スカされると判っていながらもコロンボに挑む奴。

しかし、である。
この後、遂に積年の野望が果たされる時が訪れるのである。

あたりもすっかり暮れなずむ頃、コロンボ一家と共に、主のYAZAWA氏が発掘した東陽町の「KEL」へ飯を喰らいに。
ココはフットサルコートに併設のカフェであり、元々犬カフェという訳ではないらしいが、犬連れ可とのこと。
スタッフも皆フレンドリーで相当の居心地よさ。


0624-7.jpg
店内はこんな感じ。右手、窓の外にコートが3面。
十六の後ろには100人ぐらいは詰め込めそうな広大なスペースが広がっている。

ニッポンは残念な事となってしまったが、W杯ウィークはまだ続いているので期間中は限定メニューとなっている。
「コレ全部持ってきて」とか、メニューのつまみ系すべてを乱暴に注文するしょうも無い人間共を尻目に、犬共はどうしているのか。


0624-5.jpg
コロンボ、絡んでくれるのか!

こないだまで絡む素振りも見せなかったコロンボを遂に落とすことに成功した、かの如く思われた。

しかし、よく見ると…

0624-6.jpg
なんのことはない、一方的に攻め込まれていた。しかも右上写真などは張り手かまされてる。

とは云え、犬同士が遊べるっつうのは飼主的にはとても喜ばしいことで。

犬は遊んで、主共は酒精でそれぞれヘロヘロになりつつ、本日もさんざっぱら長居かましてしまったのであった。







トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<とりあえず。 | Top | しぶとく。>>




Comment
>ふらめん子 さま
偶然、写ってしまいました。
なにかの間違いかと。

やっぱり、男児ですよね。どー見ても。
【2006/06/28 00:50】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


おっ!
英ブル君と一緒に近所の小学生(男児)が写っとるぅ~(笑)
【2006/06/27 08:40】 URL | ふらめん子 [ 編集] | top▲


>まるママ さん

ども、こちらこそ有難うございました。
そうなんです、行ってしまいました。
お酒、色々ありましたよ!場所も近くて分かり易いんで、今度ぜひご一緒しましょう!
【2006/06/27 00:22】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


>YAZAWA どの
やっと、やっとこの日がきたのよ。
まぁF君は結構いいようにやられていたようだが。

帽子被った十六、複数の人間から「小学生」と云われてました。小学生に直すと4~6人分位いってるけどね。

次も派手にかましちゃろうか。
【2006/06/27 00:17】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


土曜日はありがとうございました。
あの後、第二弾があったんですね。
KELってお店 お酒もたくさんあるのですか?
我が家からも近そうです。
探してみようっとv-363
【2006/06/27 00:11】 URL | まるママ [ 編集] | top▲


この度はフレコロ、とうとう開眼しちまうという
素晴らしい1日でしたな。
これからの絡みが楽しみだ こりゃ。

十六嬢、いつのまにかジェイドにぶっ倒されておりましたか。
目に焼き付けておきたい場面にも関わらず、残念。
やはり小太郎氏ばりに派手にやらかすくらいでなくては。

また、近いうちぜひ、飼い主共々絡ませて頂戴。

失敬。
【2006/06/26 20:27】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/21-2053a420
FC2blog user only
| Top |
