Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


世の中は。 ++++++++

2006/07/17

3連休初日となる今日であるが、俺様はそんなことは全く関係なく仕事である。
んな訳で日中はお出掛けできなかったので、晩ご飯は恵比寿プライムスクエアのDexee Dinerへ。
昨年までオフィスがここにあったので何度か行ったことはあるのだが、最近どこかで"犬連れOK"と聞いたので久し振りに行ってみた。

0715-1.jpg

昼間のように明るく撮れてしまったが、もっと真っ暗である。
残念ながら店内撮影NGであったので、美味そうな食いもんの写真は一枚もない。
黙って撮っちまえば良かった、と後になって悔やむ。
一通り、美味かったです。
犬用にお水も出してくれました。

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<うれしかったこと。 | Top | たまさか>>




Comment
>AIKOママ さん

感度いっぱい上げて撮ったら、すげえ明るくなりました。
自分でも驚いちまいましたよ。

夜の黒女姫様、ぜひ撮影させて頂きましょう。


>YAZAWA

飼主共々爺化が進行しているので、今なら容易くとどめを刺す事が出来るかと。

では、これから風呂入って寝る、ではなく出発します。

【2006/07/22 10:20】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


先日はお誕生日コメントありがとうございました!

これからもっと逞しくなって、エンフレをひざまずかせることでしょう。

あきらかに茶色のほうが見た目は強そうだが、
王子、顔でフェイントかけっから。

明日、楽しみにしとりますー
【2006/07/21 14:13】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲


恵比寿、まだ未開拓の地ですわ~。
こちらはまた、すごくオサレなカフェですねぇ♪
真っ暗だったのになぜそんなに明るくキレイに撮影できるのでしょうか?!
茶色さんもクッキリハッキリー☆
ここまで明るかったら黒女でも大丈夫かも…!
【2006/07/21 11:19】 URL | AIKOママ [ 編集] | top▲


>acco さん
DD(勝手に略す)、渋谷店は行ったこと無かったです。ぜひ、試してみてください。
仕事場近いということは、五叉路に近い方ですか?代官山もすぐだし、良い所っすね~!YGP付近は意外に店、無いし…

んでわ楽しみにしております、土曜日。
【2006/07/20 00:21】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


へぇ~、DexeeDinerって犬連れOKなんですか!!
DexeeDiner渋谷店が、うちの仕事場から結構近いんですよ。
(いつも通り過ぎるだけで利用したことはまだないけど...)
渋谷店も犬連れ大丈夫だったらいいのになぁ。
今度私も覗いてみよ~っと。

小太郎さん&十六さん&フレッドくん、土曜日の件、
参加してくださるとのことありがとうございますです!
お会いできるのを楽しみにしていま~す(^^)
【2006/07/19 20:52】 URL | acco [ 編集] | top▲


>おとうちゃま

恵比寿の近辺にもいろんなお店があるようですが、悲しいかなあまり知りません。ラーメン屋とかなら、結構知ってるんですが…

さすがに四十超えると、あちこちイカれて無理が利かなくなってきます。ほんと、今年は暑いようなので、愛犬共々体調には気をつけたいですね。
【2006/07/18 23:54】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


オシャレですね!!こっちは田舎なもので
そんなオシャレな建物ないです。今度、行ってみたいです。
パパさん夏休みないのですか。がんばってください。
暑いので体調くずさないようにしてください。
【2006/07/17 19:37】 URL | おとうちゃま [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/25-169978cb
FC2blog user only
| Top |
