Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


うれしかったこと。 ++++++++

2006/07/29

ちょうど1週間前、先週土曜日のことである。
大好きなエンコロ兄弟のお誕生日のお祝いに参加させていただいた。

俺様多忙の為、たいへん遅ればせながらの更新である。


主役のふたり、コロンボエンゾ



0722-5.jpg
ケーキ投入。もちろん、主役のご馳走である。



この日は兄弟水入らずのお祝いであるにもかかわらず、我が家の面々は傲然と参加し且つケーキをたいらげ、終いにはプレゼントまで頂く始末。図々しいにも程がある。


0722-2.jpg
それにしてもホント、羨ましい限りである。
実の兄弟が近くにいて、仲良しなんである。まさにデスティニー、と云いたい。

この素敵な兄弟が無事1歳の誕生日を迎えたことが、わが事の様にうれしかったのである。


0722-7.jpg
茶色の方が少しオッサンではあるが、これからも仲良くしてやって頂きたいと切に願う俺様と十六であった。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<更新。 | Top | 世の中は。>>




Comment
こんばんわ☆うちのちゃまさんも背中の毛がかなりの茶色使用です。茶色さんの仲間入り(茶色連合)したく思う今日この頃です。
ぜひ遊んでほしいです。そちらのドックランなどにも
いってみたいのでそちらのおもむきます。日曜はだいたい平気なので誘ってください☆
【2006/08/03 00:14】 URL | おとうちゃま [ 編集] | top▲


>YAZAWA さん
もう左手小指がつりそうなんですが。なんでQの野郎、こんなトコにありやがるんでしょうかね。
ではなくて、二の舞には気をつけて頂きましょう。フレッドいずれ痩せるかもしんないし。二の舞返しなんて日にゃ、洒落になんないかと。

いまさらながら、ありがとうございました。こちらこそよろしくです。

>acco さん
いやーホント楽しい一日でしたよ!
accoさんにも無事、部長就任して頂いたことだし…もう幾重もの歓びかと。
それにしても、エンゾ、パワーアップしてる?あの日は耳(俺の)19回くらい噛まれた気がします。

ほんと、かえってありがとうございました。今後ともよろしくです。

>haru さん
ココだけの話なんですが、俺にはある野望があります。それはもちろん、「茶色3兄弟」。たぶん本犬達は気付いてないと思うんですが、日に日にあいつら、茶ばんで来てますよね?
てか、フレッド美白されないように注意しないと。

>おとうちゃま さん
なんと嬉しいお言葉、ありがとうございます。
我が家は最近、ちゃまちゃんのイタズラっぽい笑顔にすんごくハマってます。
ぜひとも一度、絡んでやって欲しいと思ってるんですが、ドコに行けば会えるんでしょうか?よかったら連絡、お待ちしてます。
【2006/08/01 01:47】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


みんな幸せものですね☆
来年はぜひお祝いに参加せたいです☆
フレッド君の誕生日会にも呼んでください!
どこえでもかけつけますので~☆
【2006/07/31 21:38】 URL | おとうちゃま [ 編集] | top▲


コロンボくんのところにもコメントしたんですが、3兄弟と発表しても違和感がないと思われます。
仲良し3兄弟ね~って言われるはず!
【2006/07/31 15:17】 URL | haru [ 編集] | top▲


先日はありがとうございました!
と~っても楽しい一日でした☆
フレッド一家に一緒にお祝いしていただいて
本当に嬉しかったです。
そして、プレゼントまで...☆
私もとっておきの1日に着させていただきます!(笑)
まだまだ落ち着きのないエンゾですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたしますです(^^)
【2006/07/31 12:51】 URL | acco [ 編集] | top▲


連日ならぬ連週、構っていただきありがとうございました!!!

お誕生日にはステキなプレゼントまでいただきまして、
記録でない記憶に残る(てめえ アスリートか!!!)1日になりました。
もったいなくて着れない。
とっておきの1日に着させていただきます!!!
(二の舞にならぬよう 気をつけます ナヌー!!!)

これからもぜひ不束なカゾクですが、よろしくであります
≦(._.)≧
【2006/07/31 12:08】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/26-7c84372b
FC2blog user only
| Top |
