Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


夏休み風に。 ++++++++

2006/08/21

世間は既に夏休みも終わった雰囲気なこの頃。
最近全くお出掛けしていないフレッドを、川へ投入しよう。

多摩川の上流、青梅市にある「釜の淵公園」というところへ。
平日なので、人はそれほど多くない。犬連れも数組遊んでいる。
川なのでそれなりに流れはあるが、それほど深くもなく、割と安心できる。

0821-1.jpg
水面が近づくにつれ、変な顔になってきた。


0821-3.jpg
あ、泳いだ。


0821-6.jpg
泳いだかと思われたのも束の間、次第に立ち泳ぎになってきた。しかも沈んでく。


0821-2.jpg
あえなく退散。




水を怖がりはしなかったが、やはり沈んでしまうのが問題だ。
人とおなじで、足が着かないと百掻いてしまい、上手く浮かべないようだ。




0821-5.jpg
「まだ行くのか」視線は遠くを見ている。






涼しげに泳ぐよその仔らを尻目に、とっとと上陸して拠点へと逃げ帰る根性の無いフレッドであった。



トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<汗をかく | Top | 更新。>>




Comment
>梅松父さん

やはり、いざというときは女のほうが強いかと。人間と一緒で。
まぁすんなりと泳ぐわきゃないな、と思ってましたが、存分に笑わせてもらっちまいました。

多摩川、さらに上流へいけばもっとキレイですが、狭くなるし流れ早いし水冷たくなるし、あの辺りが丁度よいかと思われます。


>ぶんママ さん

なんとしても沈んでいくフレッド。やはりあの体型だと自力で泳ぐのは望めないことが確信できました。

いつの間にか鍛えてたんですね。ウチも早く泳げるよう、頑張らなくては。
【2006/08/25 00:53】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


フレッドうけます。必死だね。ぽんずと同じ状態に陥ってます。
ぶんたは、フレンチらしからぬナガ~~イ体とスリムなBODYで
かなり上達したよ!今度一緒に行きましょうね。
【2006/08/24 16:27】 URL | ぶんママ [ 編集] | top▲


松と一緒だぁ。
男ども情けないっすねー
でも筋肉質なんで沈む子が多いようです。

ここの川もキレイっすね~ 近いし穴場かもです。
【2006/08/24 12:32】 URL | 梅松父 [ 編集] | top▲


>まるpapa さん

もう、奴、命懸けです。泳ぐのが好きかどうか未だにわからないんですが、なんせ期待に応えてくれようと一生懸命に泳いでくれました。

まるちゃんも是非、川でプール特訓の成果を試されてみては。
よろしければお供します。

>おとうちゃま さん

飼い主ながらあのビビり顔、見るたび笑っちまいます。

ちゃまちゃんの泳ぎも是非、見てみたいです。
ウチ、モザイクはかなり適当なんでカメラには是非気をつけていただければと。
はやくちゃまちゃんとデートさせたいっすね、うちの茶。
【2006/08/23 23:19】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


こんばんわ。たいした泳ぎぷりでわないですか(笑)
入るまえのビビリ顔をいい入った時の必死な顔かわいいですね(笑) 写真の顔のモザイク、動画のモザイクなしの
ギャップもなかなか素敵です。
【2006/08/23 00:51】 URL | おとうちゃま [ 編集] | top▲


フレッドはいつ見ても可愛いね。
いつもよりおっきな目をして、必死さが伝わりますね。
うちはいつもプールなので、たまには川へ泳ぎに行きたいです。
【2006/08/22 21:38】 URL | まるpapa [ 編集] | top▲


>YAZAWA さん

相変わらず、ポイント突いてきますね。そこは「満面の笑顔」とかなんとか、キャプション付けちまおうかと悩んでたくらいです。

動画、幾つか撮ったのですがコレが一番露出が少なかったので。
「小太郎川流れ」という、俺が2分間流されてるだけ(しかも点)のもありますので、後程直に送り付けてあげます。

>haru さん

いやあ、あんなに面白いもんだとは思いませんでした。
本人(犬)は、必死だと思われるんですが。
やはりライフジャケット、着せなきゃ駄目ですかね。まずはビート板からと思ってたんですが。
【2006/08/22 18:17】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


フレッドくんの必死な顔が楽し~!!
早く岸に辿り着かないとって顔してますもんね。
やっぱりどうしてもお尻から沈んでしまうフレブル・・・今度ライフジャケット付けてあげて下さいな。
【2006/08/22 16:23】 URL | haru [ 編集] | top▲


あまりに突っ込みどころが多すぎて、
もう頭ポッカーンです。

まず、フレッドは決して楽しんでいない。
にも関わらず小太郎、最高の笑顔。

かろうじて顔にモザイクな40代の肉体露出
そのくせ動画で思いっきり顔をさらけ出す小太郎。

にしても、フレッドの泳ぎっぷりは素晴らしい。

なんていったって、水面から離しても足は
泳いでますからね。

かなりウケる。
【2006/08/22 12:19】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/28-525ff40f
FC2blog user only
| Top |
