Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


汗をかく ++++++++ その他

2006/09/04

ウチの十六、免許証は成人式を既に過ぎているが、普段は全く運転しない、というかさせていない。何年か前、俺が助手席に乗って左ハンドルで駒留通りを走らせたら、俺がセンターラインの真上を走っていたから、だ。

そんな十六にも、これからは運転して貰わにゃならん様になるので、今日から早速、させてみた。



今日は好調なパッセンジャー茶色。


0903-2.jpg
これまた好調なドライバー十六。

晴海から東雲まで普通に辿り着けたので、まぁなんとかなるだろ。
何年か振りにしては上出来だ。


その頃

0903-3.jpg
先程までの好調さがうそのように不調な茶色。

俺様も脇の下がなぜかしっとり濡れていた。


その後は病院へ寄り、その足で辰巳へ。

0903.jpg
まるに一発貰う茶色。それにしても、相手問わず何時如何なるときもまずは一発、貰ってるような気がする。


0903-4.jpg
ぶんたによく似たこてつ。まだ5ヶ月だそうだ。このあと本物のぶんたも登場。


ここんところ、週末と云えば人間共の都合にて留守番の多かった奴だが、今日は珍しくよく走ったので、疲れ果てたかよく寝ている。
勿論、俺様の定位置を断り無く占拠して。



トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<今度こそ。 | Top | 夏休み風に。>>




Comment
>おとう ちゃま
どうやら野性の本能が戻ってきたようです。
感覚のみで運転しちまってます。ま、天国だけは行って欲しくないと。

ようやく、暑さも大分和らいできました。
早くちゃまちゃんとじっくり遊ばせてみたいです。割りと濃い目同士、なにかやらかしてくれるに違いない。楽しみです。
【2006/09/08 00:03】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


すごい!!十六さん感覚がもどりつつありますねぇ☆
これでどこでもいけるじゃないですか(笑)

茶色さんハム状態に…(笑)
今度また、辰巳におもむきたく思います。
予定が合いましたら、小太郎さん&十六さん
うちの茶色予備軍と遊んでやってください。
おねがいしま~す☆
【2006/09/06 01:15】 URL | おとうちゃま [ 編集] | top▲


>みな様
暖かいコメント、ありがとうございます。
これからも心を鬼にし、また車は既に償却済のものと思って指導に邁進します。

>十六
私は大袈裟でもないし、うるさくもありません。誤解を招く発言は厳に慎んで頂きたいものです。
【2006/09/06 01:06】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


>蜜 さん

小太郎、大袈裟なんですよ~。空いてる道なら一応人並みに走れるんです。問題は都心道路&車庫入れだ!! 
そやな~、もちっと練習せなあかんなぁ。←亀田風に 
頑張るよーv-220

>ぶんママ さん

なに、今日も筋肉痛治らずですか?女王の変な歩き方見たかったなー(爆)
今度テニスやりまっしょい!! 木枠じゃないラケット用意しときますよんv-225

>haru さん

「いちいちうるさくて嫌になる」・・・解ります!!! 私の隣に乗る人はなぜか全員そうです。それで何度くじけそうになったことかv-406  だって褒められて育つタイプなんですもの・・・。
でも今回は頑張りますよん!


>まるママさん

おっ、ママさんもペーパーなのですね?やった~仲間発見だぁ!!
これを機会にv-448デビューしませんか?
ご参加お待ちしてまーす!! 
あれ、パパさん大反対!?

>YAZAWA さん

応援ありがとぉぉぉ!
はい、平日ドッグランが私の野望ですv-42
YAZAWAさんみたいにガンガン運転したいよ。
暖か~く、長~い目で見守ってやってくださいね。
【2006/09/04 23:13】 URL | 十六 [ 編集] | top▲


十六さん、頑張って!!!
そして運転できるようになった暁には平日繰り出そうぜ。
てか、木場公園毎日来い!!!!(な な なんと!!!!非道な!!!)
【2006/09/04 20:34】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲


私もペーパーです。
車が大きいなどど難癖をつけて運転拒否ってます。
でも、触発されるなあ。久々してみるかなあ。
【2006/09/04 20:28】 URL | まるママ [ 編集] | top▲


久々の運転は怖いですね。
私は免許取って父親に隣に乗ってもらい色々教えてもらいましたが、いちいちうるさくて嫌になり1年くらいペーパードライバーでしたよ。その後、知り合いから車を譲ってもらい運転するようになりました。やっぱ乗せる相手と慣れですよね。
【2006/09/04 20:11】 URL | haru [ 編集] | top▲


十六運転頑張って!!今度は、テニスのお相手お願いします!!私はいまだに筋肉痛で、変な歩き方をしております(苦笑)
【2006/09/04 12:07】 URL | ぶんママ [ 編集] | top▲


ママさんの運転技能講習、お疲れ様です、BM時代のエピソードでしょうか?その場の緊張、お察しします、でも、小太郎様の指導なら、すぐに慣れますね、我が家は殴りあいにまで発展しそうですが・・・・・・十六ママの運転が見れるのを期待しています。
【2006/09/04 01:07】 URL | 蜜 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/29-301d1323
FC2blog user only
| Top |
