Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


デート。 ++++++++

2006/09/17

今日はかねてよりの野望、まる家とのマンツーデートだ。
台風襲来の折、荒天を見越しTENTENをチョイス。



さっそく解き放たれる。実は茶色、道路事情により僅かに遅刻。
まる嬢、フレッドと同じく上ベロだった。


0917-2.jpg
貸切状態の中、アイテム探しに余念がない。


相変わらずのストーカー振りを発揮。
動機は不純ながらいい運動になっているのだが、いちいち休むのは如何なものか。



犬達が満喫した頃を見計らい、次は人間共の宴へとお台場へ。
十六チョイスのお店は残念ながら既に跡形も無くなっていた為、急遽FERTILEへ。

本日最大の目的と思われる、まるパパママと十六の合同月遅れ誕生日会
となった。俺様以外皆8月生まれだそうだ。



0917-4.jpg
先程までの元気さから一転、いい子にしてるまる。


0917-5.jpg
相変わらずかまいくさい茶色。


以前から何度もお会いしてはいたが、ちゃんとお話をした事が無かったまる家。雨降りにも拘らず、テラスにて(屋根は付いている)長々とお話させて頂き、色んなことが明らかに。
今後の展開が楽しみとなる、有意義なひと時を過ごすことができた。


まる家の皆様、ありがとうございました。
また一緒に遊ぼうね、まる!

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<人間だけが肉を喰う -in茂原 | Top | いもうと。>>




Comment
>ブルままさん
フレッド辰巳では散々構っていただき(パパママさんに)ありがとうございます!
またお会いできるといいですね。ウチは週末は割と辰巳に行くことが多いです。
【2006/10/03 23:22】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


以前辰巳で会ったブルです♪ブログ探して遊び来ました~!!フレッド君の可愛いさに本当やられました(´∀`*)またお会い出来たらよろしくで~す♪
【2006/10/03 03:37】 URL | ブルママ [ 編集] | top▲


>ジュリアーノ さん
ようこそお越しいただき、有難う御座います。
ブログで拝見しましたが、BUHIXのロゴタンク、ウチもブルーの奴持ってます。
リキ丸くん、イイ感じのパイドですね。今度ぜひ茶色と絡んでやって下さい。
もちろん、〆は用賀倶楽部のオムライス、ということで。
【2006/10/03 00:33】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


今晩は~v-237
先日は、つたない我がブログにお越しいただきありがとうございましたv-266
お台場では飼い主さんのお顔を拝見する暇もなく、ただただフレッド君んにカメラを向けてシャッターを切りつづける女と化していたわたくしのご無礼、お許し下さい。
今日は、久々に駒沢に出動したチーム・リキ丸。相変わらずのブヒっぷりでしたよ、駒沢・・・。
帰り際に‘まる嬢’か‘凛嬢’に似たブリンドルちゃんも見かけましたが、車に乗ってからソレに気付いたマヌケな私です・汗。
もし、良かったら今度、用賀倶楽部でオムライスご一緒しませんかv-236
【2006/09/30 23:18】 URL | ジュリアーノ [ 編集] | top▲


>まるママ
今度は陽の光の中で写真、とりたいですね。
室内だとどしても暗くなっちまいます。
これから野外がいい時期なんで、いろいろ楽しみましょう!

ちなみにフレッド、今日(昨日)は14時間の留守番を淡々とこなしました。

>凛ママ
おお、すげくニアミスしてたんですね。
夕方からは結構、雨降りでしたが大丈夫でしたか?

十六、誕生日何度も迎えすぎたせいで自分が今幾つだかよく分かっていない様です。

FERTILE、最初はぶんた家に教えてもらいました。今回で3度目ですが、旨いです。メシ&呑みすると結構いきますけど。
【2006/09/23 02:28】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


2回もごめんなさい。
今、まる嬢のブログを拝見したら、
みなさんお台場にいらしたのね。
私たち、3時くらいまでヴィーナスフォートにいて、
そのあと小雨の中、辰巳にいたの。(T.T)
【2006/09/21 20:14】 URL | 凛ママ [ 編集] | top▲


兄さん、休みながら遊んでますねぇ♪
パタンと足を投げ出すところが可愛い!!

遅れましたが、十六さん、お誕生日おめでとうございます。
FERTILEは、いかがでしたか?
【2006/09/21 20:11】 URL | 凛ママ [ 編集] | top▲


どうもありがとうございました☆
写真・動画共にクリアに撮れてますねv-411
うちのはボケボケでしたv-406
また、買い物ツアーその他で遊びましょう。
あと、忘れちゃいけない。フレッドの賢さぶりに感動した!

【2006/09/21 11:23】 URL | まるママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/33-7f9310fa
FC2blog user only
| Top |
