Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


人間だけが肉を喰う -in茂原 ++++++++

2006/09/30

秋季第一戦。
今回もYAZAWA氏の煽動呼びかけにより、すいらんグリーンパークへと肉を求めた人間共および犬らが集結した。

0930-5.jpg

貸切広場にて、犬も人間もフリーである。
それにしても足元悪い処、あれだけ資材運搬したにも拘らず誰一人転倒しなかったのは奇跡としか言いようが無い。

本日の参加犬
0930-4.jpg
※大変失礼致しました。マロンともち丸、名前が逆になってしまった。

計13頭、加えること人間15名。


0930-3.jpg
2ブヒを満喫中の某夫人。


0930-7.jpg
牛蒡で釣り損なって逃走する某夫人。


0930-6.jpg
いまいちてなづけられなかった某腐人。     ↑ぽんず
後ろには仕事人の姿も。


豊富な食材と豊富な酒精に今回もしっかり酔いくさった一日であった。
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<築地の或る処 -その後 | Top | デート。>>




Comment
>パントネフまま さん
こちらこそ、有難うございました。
ネフの可愛さにすっかり、やられてしまいました。
ウチももう1頭、迎えたくなってしまいます。住宅事情がそれを許さないのですが。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
【2006/10/08 01:15】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


土曜日はありがとうございました
とっても美味しい楽しい1日でした♪
フレットくんがとても甘えん坊さんで可愛かったです
私の足元にストンと座ってくつろいでくれたんですよ~感激
また、遊んでください♪
【2006/10/06 01:27】 URL | パントネフまま [ 編集] | top▲


>kuma さん
風邪、しつこくて困ります。ついに休んでしまいました。

今回は大技です。あと一ヶ月もすると、木々の葉が茶色く染まり始めます。

>YAZAWA氏
え?エ、エンゾ?標的はブラザーだった筈。あ、後ろに居た。
いまだ時間差トラップにはまり続けてる俺。

>acco さん
わが仔のみならず、ついにエンゾまでも手にかけてしまいました。禁断の犬モザイク。
つーか、何したいんだか自分でも分かりません。
見えそうで見えない、見えなそうで見える…

>haru さん
いいんです、とっくのとうに腐り果ててますので。

ホントは連続写真にしたかったんですが、残念なことにカメラの立ち上がりが遅く…
人間撮るの結構好きです俺。
【2006/10/06 00:01】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


最後の夫人は腐ってていいの~??
すごいところを撮ってたのにはビックリです。
酔っ払って爆睡してるだけだと思ってました。。。

フレッド家はおもしろいですね~
また遊んで下さい!!
【2006/10/05 16:49】 URL | haru [ 編集] | top▲


土曜日はありがとうございました~♪
チャーシュー、ウマウマでした!!

さすが小太郎さんのモザイク恐るべし!!
近づいて見ると一応モザイクされてるけど、
離れて目を細めるとバッチリ見える~(爆笑)
【2006/10/05 00:48】 URL | acco [ 編集] | top▲


また やりやがったな!!!!

エンゾがモザイクじゃねえか!!!
【2006/10/04 01:23】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲


小太郎さん、風邪は大丈夫ですか?
お大事に!!

フレッド兄さんへ
すいらんグリーンパークでマイナスイオンをいっぱい吸って
リフレッシュした後に、空気の中に茶色の染料を混ぜる技は
完成できた?
【2006/10/04 00:39】 URL | kuma [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/34-adc2af1a
FC2blog user only
| Top |
