Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


ハッピーバースディ。 ++++++++

2006/11/18

大過なく2歳を迎えることができ、ささやかながらお祝いをしました。




日頃から仲良くして頂いている大事なお友達に来て頂きました。
コロンボエンゾまると、家族の皆様です。

1118-5.gif
コロンボ。


1118-4.gif
エンゾ。


1118-6.gif
凛。


1118-7.gif
まる。



東麻布のPINO CHIKAというお店です。貸切にして頂き、のんびり過ごす事ができました。

1118-13.gif



ケーキ投入。

1118-3.gif
お店でわんこ用に作って頂いたものです。

みんなでいただきます。
1118-2.gif
良い子で"マテ"ました。女子はクリスマスバージョン(from YAZAWA to everyワン)になっています。


1118-11.gif
エンゾに祝福(?)されるフレッド。


1118-10.gif
凛とにらめっこ。

バルセロナチェアで寛ぎつつ、楽しい時間はあっという間に過ぎて3時間の予定が1時間以上オーバーしてしまいました。


最後に皆様からたくさんのプレゼントを頂きました。

1118-12.gif


参加いただいた皆様、有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



1118-14.gif


トラックバック(0) | コメント(12) | top▲


<<伊豆に行ってみる。-1日目- | Top | おかげさまで。>>




Comment
>やまたいかーちゃんへ
すっかり、ご無沙汰してました!
更新すっかりさぼってるんで、お恥ずかしい限りで。

実は、やまたいブログ時々覗かせてもらってました。大河、すごく大きくなったねー。
ウチのはやっと落ち着いたかと思いきや、最近は近所のちっこいランに行くたび、やたらと喧嘩売るようになってしまいました。

いよいよ玉、抜くんすね。フレッドも抜いて大分たちますが、結果的にはよかったと思ってます。がんばれー。
【2006/12/01 01:25】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


PCチェックをしないかーちゃん・・・・・。
いつの間にかフレッド君BLOGやってたんですね!
かなり会ってないですが噂は・・・・・。
随分と落ち着いたみたいで。
大和もフレッド君と遊んでた頃は喧嘩っぱやかったんですが、
今は耳元で「ワンワン」されてもスルーすること覚えてくれました!2豚とも年末オカマになる予定です!
【2006/11/30 23:59】 URL | やまたいかーちゃん [ 編集] | top▲


>H三郎氏
いつも有難うございます。
実は今回、Dr.がお越し頂けないなら延期も止む無し、と考えて…いませんでした。

ツナギ、ウンコマークにならない様しっかり管理しないと。

Dr.の名入りタオルも作ってあるので再来年くらいにお渡しします。ので、コロ様タオル使用だけは、どうか勘弁して頂きたい。
【2006/11/24 01:45】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


お誕生日おめでとう!!
そして呼んで頂き、ありがとうございます。

あっ、呼ばれてなかった。

急に強引に参加してしまい、申し訳ありませんでした。
でも、ちょっと幸せを分けてもらえてよかった。

ゴーグルは流石でした。よく似合う。
ツナギは気に入ってくれるといいな。v-294
何かお土産も頂いちゃってすみませんでした。
名前入りのタオル、俺が使っちまおうかな。
【2006/11/23 21:50】 URL | H三郎 [ 編集] | top▲


>AIKOママ さん
有難うございます!フレッドもようやく大人(?)の仲間入りです。
ちゃんとお祝いをしたのは初めてだったので、とても感激しました。
悪党ヅラなフレッドとまた遊んでやってください!
【2006/11/23 10:57】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


ハッピーパッピーバスデーv-315
フレッドくんお誕生日おめでとうございます~v-308
貸切でしたのね~。まわりを気にせず身内だけでゆっくり楽しめてよかったですね☆
プレゼント着用画像めちゃめちゃ決まってますね!!
フレッドくんカッコイイ~v-345
惚れてしまいそうだ…(私が!)
【2006/11/21 20:21】 URL | AIKOママ [ 編集] | top▲


>梅松父さん
重ね重ね有難うございます。
ほんと、皆様には感謝、感謝です。

そう、近いっすよ、お店。まずはランチなど行ってみてください。
何ならお付き合いしまっせ~野郎でよければ。

>accoさん
こちらこそ、有難うございました!
お店、下見に行った時もなんとなく長居してしまいました。
マンガ肉(?)、気に入ってもらえれば何よりです。
そして素敵な写真、本当に有難う!よい記念になりました。

ツナギ、どたはまりです。今度練り歩いてやりましょう、エンコロフレッド迂闊に触ると火傷するぜ、みたいに。

>くまさん
いつも色々と有難うございます!
今回も素敵なペンダントに迷子札、またワインまで頂き、恐れいってます。メッセージもしかと受け取りました!

来年はいよいよ凛も初のお誕生日、いまから楽しみですね。

※こちらこそ失礼しました。丁度寝ていたもので、変な事云ってなかったかそれが心配です。

>YAZAWAどの
ありがとー!!!いつもながら感謝してます。H三郎氏(懐)にも。
ツナギの件、相当震えたのではないかと。そんなこととは露知らず、「中でンコしちまいやがったんだよねー」とか無邪気に云ってた自分を呪わずにいられない。
着せたら相当いい感じなんで、今度はきっと大丈夫でしょう。
不満げなのはメシ前だからです。

一足早いクリスマス気分もナイスだったよ~。
マンガ肉、コロ王子に早く仕留めさせてやってください。

>まるママさん
こちらこそ有難うでした!
まるの懐っこさに、そのうち我が物にしてやろう、という邪悪な欲望が少し芽生えてしまいました。

サングラス、この上なく似合いすぎです。まさに"ブラウンの豚"と化してます。
【2006/11/21 00:50】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


土曜日はありがとうございました~。
まるは小太郎氏に熱烈アピールをして
飼い主途中でジェラシーを感じておりました。
おもちゃとタオルありがとうございます。

フレッドのTotalファッション決まってます!
【2006/11/20 23:03】 URL | まるママ [ 編集] | top▲


お誕生日呼んでくれてありがとでした!
とってもステキなお誕生日でしたワイ!!!

そしてタオルやオモチャなどいただき+帰り送って頂き
重ね重ねありがとうございます!
うちは肉オモチャは渋って隠してあります
グヒヒ
飼い主が焼肉でも食べに行った時に遊ばせてあげようと
企んでいる。

ツナギ大丈夫でしたか・・・??
ウンチ入ってないっすか・・・(滝汗)
フレッド、微妙にツナギ嫌がっていないだろうか。
この不満げな顔はいったい・・・(爆爆爆爆爆爆爆爆)
しかし!!!似合っている!!!
ゴーグルやペンダントヘッドの全組合せで
より完璧ではないかー!
【2006/11/20 20:56】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲


土曜日はありがとうございました♪
フレッド兄ちゃんのお誕生日を
一緒にお祝いさせていただき感激です。
凛は、帰ってから肉のおもちゃに
かぶりついていました。

昨日は、お休みのところ
うきが失礼いたしました。
【2006/11/20 14:54】 URL | くま [ 編集] | top▲


土曜日はホント楽しかったですね~♪
フレッドのお誕生日を一緒にお祝いでき、とても嬉しかったです!
お店の雰囲気も最高で寛ぎ過ぎてしまいました(^^;
そして名入りタオルやおもちゃまでいただいて本当にありがとうございました!
早速、お肉のおもちゃに食らいついとります(笑)
フレッド、ゴーグルとツナギよく似合ってる~。
悪そうなところが最高だ!!
【2006/11/20 13:41】 URL | acco [ 編集] | top▲


おっされーなお店を貸切で。
やっぱ仲間にお祝いしてもらえるのって感無量ですよね~
フレッド、改めて2歳おめでとう!

でもココ近いですよね@我社(笑
今度行ってみたいと思います。
【2006/11/20 11:55】 URL | 梅松父 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/40-5456fde4
FC2blog user only
| Top |
