Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


伊豆に行ってみた。-2日目- ++++++++

2006/12/04

※先週(12/4)の日記なんです。



さわやかに朝食。
呑んだ翌日に甘めのデニッシュがうれしい。
全部頂いたら、腹割れそうになった。

1203-2.gif
昼間のラウンジ。昼間もまたよし。コーヒーフリーだし、灰皿完備だし。


お次はラウンジで犬たちの番。
1203-3.gif

まるは牛肉、フレッドはさんまのご飯。秒殺。
よっぽど旨かったんだろうか。。


そして、脈絡は不明であるが満腹コスチュームタイム。
1203-4.gif
ウェディングドレスにティアラがかわいいまる。
隣は黒マントの濃顔。

1203-5.gif
わずかな隙をついて、またしても吸い付く濃顔。変態ぶりもここまでくると清々しい(訳ゃねえ)。


居心地よく、ついつい長居したくなる。
ぜひまた来よう。

最後に森のドッグラン。裏山の中腹。
1203-6.gif
昨日も遊んでもらったレイクランドテリアのシャイロー嬢に熱い視線を。
思いが伝わったかは不明。


そして、本日の目的地へと出発。

今日は主に人間たちがお楽しみ。
吹きガラスに挑んでみる。

1203-7.gif
十六、初めての体験。
真剣そのものである。しかし、そんなに顔面膨らませなくてもイイんでは?


1203-8..gif
犬たちはいい子で主達の健闘を見守る。

ガラス吹くの、熱いし思うようにいかないしで結構大変なもんだと感じたが、なかなか楽しい体験であった。

1203-9.gif
後日送られてきた完成作品。どちらがどっちを作ったかは、想像におまかせ。
なんかモノが残るって、いい。


その後、Il Covoにて遅めの昼食を。ボンゴレ、貝山盛りでおいしゅうござんしたよ。

ここでまる家とお別れ。
まるまる2日間お付き合い頂き、ほんと有難うございます。
とても楽しく過ごせて、いい思い出になりました。
1203-9.gif



トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<クリスマス ウィーク | Top | 伊豆に行ってみる。-1日目->>




Comment
>YAZAWAさん
いい宿です。是非行ってみられたし。
十六膨らますにゃ、暴言ひと言あればいい。
赤ランタンも仕入れました。

>haruさん
フレッド、隙あらばまるに吸い付こうとしてました。愛い奴です。
四辺を揃えるのが一苦労でしたが、やると楽しいですよ。是非挑戦してみてください。

>まるmama
こちらこそ、すっかりお世話になりました。
とても楽しく過ごせました。
次は、何にチャレンジしましょうかね?

>凛まま
ガラス、ちから加減がわからずかなり往生しました。
すごく熱かった、です。
ちなみに十六は普段からわりと膨れています。
【2006/12/15 00:21】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


十六さんのふくれたほっぺがキュートっす♪
我が家から徒歩5分くらいのところに
ガラスアートの工房がありますよぉ。
夜、釜の火がとってもきれいです。
【2006/12/12 13:27】 URL | 凛まま [ 編集] | top▲


二日間ありがとうございましたv-411
フレとまるのラブラブ写真いいです!
ガラス工芸では、お二人とも難しいもの作ったんですねー
我が家もいい思い出の品ができました。
また行きたいですねi-199
【2006/12/11 22:52】 URL | まるmama [ 編集] | top▲


フレッド氏とまるちゃんは、ラブラブカップルみたいでいい写真ですね!チューしてるみたい。
吹きガラスって楽しそう。そういうお皿っぽいもの(灰皿?)もできるんですね。
【2006/12/11 16:33】 URL | haru [ 編集] | top▲


おぉおおお 何でもありのホテルっすねー
温泉プール?みたいの いいなー
うちもぶち落としたい。

吹きガラスの出来もバッチリじゃないですか。
無駄に十六嬢も膨れ上がってない。

今度、ランタンコレクションと、膨れ技
見せてください。

何か作っていきます。
グヒ。
【2006/12/11 12:24】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/42-a441d67e
FC2blog user only
| Top |
