Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


クリスマス ウィーク ++++++++

2006/12/16

今年も残り2週間、街はすっかりクリスマス一色な今日この頃。




本日の我が家、またもやお招き頂きのお家へ。

リビングには、巨大なツリーが。


1216-3.gif
凛と会うなりさっそくしつこい赤服な茶色。


なんといっても今日は、うきさんとくまさんが七面鳥を焼いてくれたのだ。
1216-2.gif

取り分けるのは一家の主の役割、らしい。

ここから暫く、食べて飲むのに夢中だったので写真ないデス。
とっても美味しゅうございました。


そして、フレッドにはなんともイカすプレゼントが!
1216-6.gif
カッケー皮のカラー。スワロフスキの輝きがとてもゴージャスでいい感じだ。
よかったなーフレッドめ。


あまつさえ、主の私らにまでプレゼントを頂く始末。
1216-7.gif
真ん中に写ってる"SWISS-TECH"の鍵型ツール、密かに欲しいと思っていたものなのでいたく感激してしまいましたよ。



1216-1.gif
きょうだいといえば、飽くことなく遊び続け。
ほんとパワフルで仲の良い2人だと、今更ながら感心。


いつもながら、凛家の皆様有難うございます。
次回は是非、我が家にお越し頂きたいと思ってます。

サバイバル必至ですが。

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<犬でクリパー | Top | 伊豆に行ってみた。-2日目->>




Comment
>凛・パパ・ママ
いつもながら大変有難うございます。今更ですみません。
首輪、大変好評です。気分はゴージャス。

来年中には…何とか我が家…
来て頂けるコンディションに…
もって行けたらいいな、と思ってます。

>haruさん
七面鳥、すごかったっす。とても食べごたえがありました。
そいや、haruさんの漬物もたべたいなぁ。

>やまたいかーちゃん
地味、殺伐ブログなので発見するのが大変だと云われてます。
これからはガバッと誘ってやってください。特に酒ありだと無条件で食いつきます。

>サムさん
こんばんは!貴重なフォーン仲間ですね。
ブログの方もゆっくり遊びに行かせて頂きますー
宜しくお願いします。
【2006/12/26 00:20】 URL | 小太郎&十六 [ 編集] | top▲


うちもリンクさせてもらいました!!!
これからは、ガバガバ誘いますよ!
【2006/12/25 15:16】 URL | やまたいかーちゃん [ 編集] | top▲


こんばんわ!凛さんの所から来ました!家のサムもフレッドちゃんと同じフォーンなんです。ブログもやってるんで来て見てください!http://blogs.yahoo.co.jp/go1992naka
【2006/12/23 20:30】 URL | サム [ 編集] | top▲


ありゃー…いつからブログやってたんすかー(汗)
リサーチ不足ですんませーん(滝汗)
それにしても見事なツリーに見事な七面鳥…
かーちゃん百面相なら得意なんだけど(笑)
あさってはハッチャケませう(⌒▽⌒)ノ"
【2006/12/21 20:21】 URL | やまたいかーちゃん [ 編集] | top▲


フレッド氏と凛ちゃんは仲良しですね♪
それにしても七面鳥がすごい!上手に焼けてて羨ましー
私も以前、鶏肉の丸焼きに挑戦しましたがこんな上手に焼けなかったです。。。
【2006/12/21 15:32】 URL | haru [ 編集] | top▲


先日は我が家の七面鳥の会にお付き合いいただき
ありがとうございました。
次回は、ラム肉の会の予定です。

首輪、めちゃくちゃかっこいい!!
ゴージャスなのがとっても良く似合ってます。

今度ぜひお邪魔させてくださいねぇ♪
ランタンも見たいです。
【2006/12/20 00:15】 URL | 凛・パパ・ママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/43-ff92ddc4
FC2blog user only
| Top |
