Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


犬でクリパー ++++++++

2006/12/23

23日は、やまたい家主催のクリパーに誘って頂き、参加してきた。

asian.d」貸切にて、26人間と19ブヒが集う。




今日の参加ブヒ 大和&大河、桜&椿&大、大福&おはぎ、梅&松、そら&まめ、こてつ、チャビ、さん太、ショコラ、はな、小春、ボス、そしてフレッド。

1223-1.gif


皆それぞれにコスチュームプレイ中。


1223-3.gif


椿とまめ、誕生日のお祝いのケーキ。犬の形!

この後はプレゼント交換等々で盛り上がり、時間を忘れて楽しく過ごす。飲み放題をフルに活かすべく、電車&カートで行った甲斐有り。

また、都合で来れなかったAIKOちゃん家から、皆に素敵なプレゼント。
1223-2.gif
有難うございます。

お久し振りの方々も、初めましての方々も、皆様有難うございます。
そしてやまたい家、幹事大変お疲れ様でした!楽しい時間を有難うございました。
これからもフレッド&へなちょこ一家を宜しくお願いします。

トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


<<無事。 | Top | クリスマス ウィーク>>




Comment
>nonさん
BOSSくんよりも娘ちゃんと絡んでしまいました。
来年は是非遊んでやってくださいね。

>やまたいかーちゃん
こちらこそ、あらためて宜しくお願いしますです。
来年も沢山、遊べるといいですね。
【2006/12/31 22:55】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


今年は色々ありがとうございました!
又来年もやまたいを宜しくお願いします!
よいお年を!!!
【2006/12/31 19:56】 URL | やまたいかーちゃん [ 編集] | top▲


23日にお会いしたBOSSです、
お邪魔するの遅くなりましたがおつかれさまでした。
楽しいパーティーでしたねー。
あまりお話できなかったので今度お会いした時はもっと
お話したいですー。
フレッド君のお洋服とってもかっこよかったですよー。

【2006/12/29 18:51】 URL | non(ボスmama) [ 編集] | top▲


>凛ママ
巨大テーブルだったので、あまり動けませんでした。
ママ、下丸子産だったのですね。

>じょーじさん
こちらこそ、受取って頂き有難うございました。
我が家、プレ交換の趣旨をカン違いしてまして犬のもの限定とばかり思ってたので…
リンク、こちらも貼らせて頂きました。今後ともヨロシクです。

>naoさん
気付いてしまったのね。確かにフレッドいねぇ…と。
結構飲ませて頂きました。

>大福一家
久し振りにゆっくりお話できて、楽しかったよー。延長戦も。
電車+カート実は初めての試みだったんだけど、いっぱい飲めてイイね。新年会も是非。

>梅松父さん
おつかましたー。
呑み放題、いいねー。いつでも行きます。電車乗って。

>YAZAWA
私から何も申し上げる事は御座いません。
全くもって仰せの通りで… って、放っといてくれー。

確かにフレッドは載せとかなきゃな。一応。

食い過ぎ気味の乙女ですが、ヨロシク面倒見てやってください。

>haruさん
おつかれでしたー
今回は自分の傍にいたヒトと犬の写真しかありませんでした。
そんなウチ(俺だけだ)ですが、又遊んでくださいね。

>はなちゃん
酔っぱらいフォーメーションでごめんなさい。
はなちゃん、赤いニットがかわいくて印象的でした。
主さんいい感じなカップルじゃないっすかー

またお会いできるといいですね!

>AIKOママさん
プレゼント、ありがとうございました!
フレッドの雄姿を見て頂けなくて残念です。
てか、ちゃんと写真載せろ、って感じですが。

【2006/12/27 17:34】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


超プチプレでしたが~(汗)
掲載していただきありがとうございます!!
クリスマスのコスプレーウハウハ♪見れて幸せ☆
でも…ほんとだほんとだ、、、、フレッド君がいないーー。。。
【2006/12/27 16:47】 URL | AIKOママ [ 編集] | top▲


こんにちは。
遅くなりましたがこの間はお疲れ様でした。
とても楽しかった&あんなにたくさんのブヒに
会うのも初めてだったのですが、隣りに座らせていただき
しかも、緊張している私たちに話しかけてくれて有難うございました。又、会える日を楽しみにしてます!
そのときは、又はなを
なでなでしてやってください。
【2006/12/27 12:40】 URL | はな [ 編集] | top▲


コメントしようと思ったら、最初にYAZAWAさんからのコメントが目に入りました。
本当だ、フレッドいない・・・

また遊んで下さ~い!!
【2006/12/26 16:23】 URL | haru [ 編集] | top▲


いくら探してもいないフレッド、
そして、誕生日ケーキのアングル、

それを考えても、あきらかにイスに根っこが生え、
酒に溺れた小太郎氏が容易に想像つく。

今回は悩んだ結果、お断りさせていただいたもんで、
ご一緒できませんでしたが・・・(汗)
楽しいクリ日を互いに過ごせたようっすね。

明日は若き乙女、十六嬢お借りします。
女どもでやりたい放題してきます(爆)。
【2006/12/26 16:18】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲


乙でした~
また呑み放題企画やりましょう!
もちろんブヒ連れの(笑
【2006/12/26 15:43】 URL | 梅松父 [ 編集] | top▲


クリスマスパーティー楽しかったね~!!
最近会ってなかったから再会嬉しかったです!
飲む時はやっぱ電車だねv-218
年明けはもなかも完全復帰予定なのでまた遊んでちょうだいな!!!
【2006/12/26 15:09】 URL | 大福一家 [ 編集] | top▲


小太郎さん・・・フレッドは??
飲みに徹していた様子、これだけで伝わります(笑)
メリークリスマス!
【2006/12/26 14:41】 URL | nao [ 編集] | top▲


先日のパーティーv-272では沢山のお洋服v-25有り難うございました。
どれもショコラにジャストサイズ!!すご~く嬉しいです。
きかん坊のショコラですがこれを機会に仲良くしていただければ
嬉しいです。
リンクさせてくださいね。
【2006/12/26 11:56】 URL | じょーじ [ 編集] | top▲


わぁー、たくさんの人とブヒ。
コスチュームもかわいいねぇ♪
しかも目蒲病院の裏のカフェだなんて・・・
私の生まれた病院なんですよぉ♪
【2006/12/26 01:07】 URL | 凛ママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/44-754dab1c
FC2blog user only
| Top |
