Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


怠惰な土曜日いつものことか。 ++++++++

2006/04/02

今日から4月。
我が家の面々は何月であろうと頭があったかい

土曜日。一週間の労働から解放される至福のひと時である。
なんてったって俺様は労働が嫌いだからな。
働く為に生きてるんではなく、生きてく為に働いてるんだからしょうがない。

さんざっぱら朝寝ぶっこいちまい、家を出たのは既に1500を過ぎていた。とりあえず辰巳へ。

0401-1.jpg
アクセル発見。
ほんと、イイ笑顔出してくれる。ナイスな奴だなぁ。


近くの公園から、桜、人間、食い物の気配が濃厚に漂ってくる。
これは調べに行かねばなるまい。

0401-03.jpg
こんな処にこんなに桜があったとは・・・
すかさず広島焼、チャプチェなどを買い込みその場で小花見。
なんか知らんが外で喰うのはウマいね、やっぱ。




帰り際、ランを覗くと誰か居る。
ぶんた、それにだいふくおはぎもなかも居るではないか。

0401-4.jpg
もなか。女の子。
とてもカワイイんである。パパさんは「ヘンだよ」とか云うが、俺様的にカワいいんだからしょうがない。普段ヤローばっかり見てるんで、女の子らしいのが新鮮なのかもな。


おまけ(まただ)
0401-5.jpg
帰りの途すがら、豊洲にオープンした「ぶぶか」にて油そばを食す十六。勿論ドリンク付いている。
どんだけ喰えば気が済むんだろうね、この御仁は。


トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<ドッグショウ。 | Top | コロンボと桜と茶色@しおさい - 3/26>>




Comment
>ふらめん子 さま
遂にご降臨されましたね。長らく、お待ちしておりました。

確かに、俺もそう思いますね。
家では良く間違うんです。十六にむかっておもわず「フレッド」とか云ってみたり。

その内、ふらめん子さまも適当なモザイクの餌食になることでしょう。楽しみに待ってて下さい。
【2006/04/08 00:14】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


十六さま・・・なんと怪しいモザイク顔(笑)
しかぁし フレッド殿にモザイクをかけても同じ画像が出来上がると私は思うわけで・・・常日頃思っとります。
【2006/04/07 12:45】 URL | ふらめん子 [ 編集] | top▲


>MT 殿
仰るとおり、モザイク半端かつテキトーだ。今見返して思わず笑っちまったよ、全く。
吉祥寺、狭いよね。懐かしーな。
ところで最近「谷やんらーめん」喰ってますか?
【2006/04/03 21:09】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


十六さんが中途半端なモザイク、しかもその上の写真はしていない。
この意味不明加減がたまらん。

辰巳の公園の桜きれいっすよね。
ランのあの閑散ぶりとはワケが違うよ。

p.s
吉祥寺「ぶぶか」昔並んだ。
唇で、から揚げ揚げられるほど、油マミレになった思い出あり。
【2006/04/03 12:36】 URL | MT子 [ 編集] | top▲


>ブル3殿
ようこそいらっしゃいまし。昨日は水元以来、一ヶ月振りでしたね。
そーなんです。ワタクシ、マニアです。実はむちむちが好きなんです。でも、「やっぱ犬がオカしいから、飼主もチョッと・・・」などとは思わないで下さい。マニアですが正常です。変態茶色犬とは違います。
おかげ様で傷は癒えてます。動物はよく舐めて傷を直す、といいますが、舐めるまでも無く・・・
あったかくなってきたんで、毎週末が楽しみです。
【2006/04/03 01:02】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


昨日言いそびれたけどぶんたのパパから聞いて見つけちゃいましたv-218お花見楽しそう&美味しそう!フレッド舌の傷は大丈夫?数少ないもなかファンのパパさんかなりマニアックですな~v-40ではまたお相手願いま~す!
【2006/04/02 22:53】 URL | ブル3 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/5-a85c0e5c
FC2blog user only
| Top |
