Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


意外にも。 ++++++++

2007/03/26

ごぶさたしてます。
まあ、立ち話もなんですから、動画でも見て行ってください。




そう、実は意外と活発な奴なのだ。
ランなどへ行っても、他犬に喧嘩吹っかけるか、ひと様の股座に車庫入れしているかのどちらしか見た事が無い、と多くの方は思うであろう。

しかしながら家にいる時は気が大きくなるらしく、実に活発である。



気が付けばこのブログを始めて既に一年が経過した。
今年に入ってからは更新頻度が大分低下してしまったが、よくぞ続いたものである。
今まで、見に来て頂いた皆様方に改めて感謝を申し述べたい。

これからも地味に続けていこうと思ってるので、たまにでも覗いて頂ければ幸甚の至り。

とは云うものの、次回の更新は何時になることやら。



DSCF7050.gif
海は… やっぱり似合わない。


トラックバック(0) | コメント(14) | top▲


<<目に桜 犬駆け廻る BBQ。 | Top | すみません。>>




Comment
>おとうちゃま
お久しぶりです!
フレッドはご覧の通り相変わらずのクソ元気ですが、ちゃまちゃんお元気ですか?
今度、一緒に廻ってやってください。
【2007/04/07 01:51】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


ごぶさたしております。
祝1年☆おめでとうございます。
可憐なフットワーク・ミキティ真っ青な回転技!
おみそれ致しました。自分も忙しさ極めておりますが
なにとぞ宜しくお願い致します。
【2007/04/05 01:26】 URL | おとうちゃま [ 編集] | top▲


>さきっぽさん
いずれきなこ嬢とダブルで廻ってもらいましょう。
楽しみです。
ちなみにフレッドは歩数と卑怯さで勝ちたがる奴。気をつけてください。
【2007/04/03 01:09】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


うちのきなこもどんなエンジンつんでるねん?!
ってな勢いの走りです。
フレッド君よりもかなり足が長いのですよ。
【2007/04/01 03:55】 URL | さきっぽ [ 編集] | top▲


>大福一家さん
奴の動きが意外と激しいんで、奴が溶けるより先にカーペットが擦り切れそうです…
今度大ちゃんにみっちりと鍛えてもらおっと。


>エツエツエッツーさん
お久しぶりです~
ウチの十六には始め、「もって三ヶ月だな」と云われながらも何とか一年経ちました。有難うございます。
フレッド昔はよく「ブレッド?」と云われてました。あと少しで焦がしバターです。
【2007/03/27 23:56】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


ブログ一周年おめでとうございます

ご無沙汰しております、鰤の母ですペコリ

フレッド氏、高速で回ってますね~
おいしいバターになりそうですよww
【2007/03/27 22:33】 URL | エツエツエッツー [ 編集] | top▲


あまりやりすぎると溶けちゃいますよ(笑)
これからの季節ますます茶色に磨きが
かかりますね~(爆)
【2007/03/27 13:06】 URL | 大福一家 [ 編集] | top▲


>YAZAWAさん
曲がりなりにも一年、経っちまいました。
なにかと有難うございます。
今年はアウトドアにおいても、クチだけでなく機敏に動くオトコになるよう努力します。

>haruさん
フレッドから止めたことはないっすね、そーいえば。
毎日最低5分は真剣に遊ぶことにしてます。
もしうちに3頭いたら、多分俺が死んでますが。

>梅松父さん
ありがとございます~
屁の役にも立たないニッキですが、肩肘張らずにやっていきたいっすね。
昔のを読み返したら、懐かしさと恥ずかしさがこみ上げてきました。

>凛ママさん
恥ずかしながら一年も経ってしまいました。
凛と初めての出会いも残ってるし、ブログやってて良かったと改めて思います。

>こじろおパパ
残るは前人未到の16回転ルッツを決めたいと。
実はフレッド、すでに金を取ってるんです。あ、玉ですが。
更なる目標に向かって邁進したいと思います。

>naoさん
え、えーっとぉ、そりはその、毎日5分は真剣に遊んでもらってます…
一年。思い返すに、あっという間です。
育ててるつもりが育てられてるような気もします。

次回、楽しみです。次もバズを追って全力で疾走します。
【2007/03/27 00:49】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


えっと・・・小太郎さんが遊んでもらってる風ですが?(笑)
うちも今月で、ブログ1年経ちました。
とともにワンズも成長しているワケで。

元気なフレッドの姿を見るのを楽しみにしてます!←プレッシャー!?
【2007/03/26 23:12】 URL | nao [ 編集] | top▲


いやぁ~凄い! 世界フィギュアの美姫ティも真央ちゃんもビックリの技の連発ですね。。
トリプルアクセル⇒トリプルフリッツ⇒ダブルループのコンビネーションジャンプ見事です。
キャメルスピンから片手ビールマンスピンでちょっと疲れが出てふらついてましたけど。
最後のイヌバウワーはきちんと決まっていましたね!
この調子で北京イヌリンピックを目指してください。

【2007/03/26 22:48】 URL | こじろおパパ [ 編集] | top▲


ブログ開設1周年おめでとうございます♪

フレッド、とっても機敏ですねぇ!!!
今度、私も遊んでもらおう♪
【2007/03/26 20:43】 URL | 凛ママ [ 編集] | top▲


開設1周年おめでさん~

ぼちぼちとこれからもがんばりましょう!

たまに昔の日記を読み返すのも面白いものですよ。
【2007/03/26 17:38】 URL | 梅松父 [ 編集] | top▲


小太郎さんにもっと持久力があったらフレッドはどこまでやれるんだろうか・・・なんて思ってしまいました。
【2007/03/26 15:57】 URL | haru [ 編集] | top▲


ブログ開設1年おめでとうございます。
これからもフレッドの勇姿を見れるの楽しみにしとります。
グフェ。

フレッド機敏ではないですか。
でもそれ以上に 小太郎氏の腕周りの機敏さに
驚きました。
【2007/03/26 11:22】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/50-6abf79ae
FC2blog user only
| Top |
