Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


春の水元オフッフ会、かい。 ++++++++

2007/04/29

大型連休の2日目。
今日は、水元公園にブヒが沢山集結したのである。
幹事は、Chocolatさんけいちゃん


0429-1.jpg
絶好の天丼日和、ではない。オフ会日和である。

他の催しもあり、駐車場などが大変混雑する中なんとか昼飯に間に合う。


集合時間ともなると、もう大勢のブヒ達で会場付近は埋めつくされ。


0429-3.jpg
ここでも。


0429-4.jpg
でもって、こちらにも。

始めましてさん、おひさしぶりさん、また会ったねの皆さん達。


そして、茶色仲間との邂逅。

0429-2.jpg
「やや、いい茶色加減じゃないすか。」



0429-6.jpg

0429-7.jpg
これでもかといわんばかり。

そしてフレッドが一瞬の輝きを放った瞬間。
0429-5.jpg
憧れの"横一列並びに加わること"が出来た!!!


たくさんのブヒ達と触れ合うことが出来、なんとも楽しく充実した一日を過ごせました。

お相手下さった皆様、大変有難うございました。
トラックバック(0) | コメント(14) | top▲


<<好天。 | Top | 日々。>>




Comment
天丼おいしそうだわぁ♪
ブヒいっぱい!!
フレッド、茶色仲間に会えて良かったね♪
最近、私がこんがり茶色になってきたような気が。。。
お日様嫌い(T^T)
【2007/05/07 11:05】 URL | 凛ママ [ 編集] | top▲


はじめまして。
親戚さん探しサイトから飛んできました。
フレッドちゃん、うちのみるくと異母兄弟さんみたいで、嬉しくて嬉しくて書き込んでしまいました。突然でごめんなさいね。
ブヒちゃんたちいっぱいで楽しそうですね。いいなあ、東京…
【2007/05/03 16:46】 URL | ミルママ [ 編集] | top▲


八作ママさん
やっぱり八作くんだったのだね、逢引してたのは…
いやーナイスガイです、八作くん。

こちらこそすんませんでした。是非また遊んでやってくださいね!


あやぞぅさん
こちらこそ、飼い主怪しげにもかかわらずお声掛け頂き、有難うございました。

リンちゃん、とてもよい子でかわいかったっす。
またお会いできるといいですね。


じょーじさん
お久し振りでした!
ショコラちゃんも相変わらずものすごく活発で。
フレッド沢山構って貰って有難うございました。

天丼、初めて食しましたがンマかったです!腹一杯になりました。


vuvuママさん
こちらこそ有難うございました!
夫婦揃ってヨッパでスミマセンでした。
実はvuvuちゃんの服がとても気になっていました。
また遊んでやってくださいねー!


nonさん
どもども、お疲れ様した。
いやー2週連続でお会いしちゃいましたねー!
にしても、すごい数のブヒ。もう大満足でしたよ主もフレッドも。

不定期更新適当ブログですが、リンク歓迎です。こちらからも貼らせて頂きますね!ヨロシクですー
【2007/05/02 15:09】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


YAZAWAさん
久し振りに頑張ってみました。

ホント久々というカンジで。なすすべもなくやられてました。恐るべしミゲール君!


梅松父さん
久し振りに頑張ってみました(2)

世間の広さを再認識させられました。
まだまだ甘いぞ茶色。


ミゲール事務所さん
ども、お疲れ様でした。
いやあ、ミゲールパワーに一発でやられました、ウチ。
今度リベンジさせてください。
こちらこそヨロシクです!


さきっぽさん
いやー豚だらけ。鼻飛沫浴びまくってきました。
マイノリティ茶色、珍しく3頭立てでした。


haruさん
お疲れしたー!
やっぱ、たまにはやっとかんとね…
こんだビール呑みながらあそびましょー!
【2007/05/02 14:41】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


おつかれさまでしたー、先日のBuhixに続いてまたまたフレッドに会えるなんてBOSSもアタシも嬉しかったですよー。
オフ楽しかったですねー、ブヒがいっぱいでまみれまくっちゃいましたよ。
実はなんか恥ずかしくって(なんでだ?)フレッドのとこいつも読み逃げしてましたっ、これからはコメントいれちゃおっ、てなことでリンクうちにはってもいいですか?
【2007/05/02 01:43】 URL | non [ 編集] | top▲


水元では有難う御座いました。
写真も載せてくださりありがとうでッス♪
茶色トリオ写真可愛いですねぇ~、
フレッド君のフォーンも凄く可愛いカラーですぅ~☆
そして、、ママさん優しくお話して下さいまして嬉しかったです。
又宜しくです!!!
【2007/05/01 21:22】 URL | vuvuママ [ 編集] | top▲


お疲れ様でした~
会えて嬉しかったで~す。
写真載せてもらってありがとうです。
落ち着きのないハイパーなショコラですけど
また遊んでやってくださいね。
あそこの天丼、美味しいですよね。
【2007/05/01 18:01】 URL | じょーじ [ 編集] | top▲


先日は、お世話になりました~。。フレッドくんの眼力にゾッコンな私。。Uo-ェ-oU ポッ♪

フレッドくんを発見するや否や、猪突猛進してしまって申し訳ありませんでした。。
不気味な奴だったこととお察し致します(´・∀・il|)
なのに、優しくお話していただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

突然の初コメ、失礼致しましたです゜(ノд`*)゜。

【2007/05/01 17:36】 URL | あやぞぅ(リン保護者) [ 編集] | top▲


こんぬつわ~★
茨城の八作でーす!!
やっぱり、兄さんにわ、以前凛ちゃんと逢引き(爆)してたことが
バレテましたかね?
ガウちゃってすいませんでした!!
是非、また機会があったら
懲りずに遊んでやって下さいッ!!
よろしくお願いしまっす!!
【2007/05/01 16:41】 URL | 八作ママ [ 編集] | top▲


お疲れさまでした~
私もフレッド家がUPしてるとは思わず・・・ビックリでした。
今度は私もビールごちそうになろうっと!
また遊んで下さいねー
【2007/05/01 16:29】 URL | haru [ 編集] | top▲


豚がいっぱいだーv-10
茶色が3つもいるwww

【2007/05/01 15:57】 URL | さきっぽ [ 編集] | top▲


はじめましてデシタ。
愛読『コロンボノカゾク』で、いつもフレッドくんの様子は見させたいただいておりました。
生フレッド万歳!!
今後ともよろしくお願いいたしまするッ♪
【2007/05/01 15:02】 URL | ミゲール事務所 [ 編集] | top▲


あ あ アップしておるー!!!!ヒェー!!!(2)

お疲れでした。
こー見ると、茶色加減がフレッドは薄いなどと、
反省会の話題になってましたよ。

ルービー、ゴチでした。あざーす!
【2007/05/01 14:16】 URL | 梅松父 [ 編集] | top▲


あ あ アップしておるー!!!!ヒェー!!!

水元お疲れ様っしたー!
いやー久々にしびれましたねー
フレッド、ミゲール君に固まってましたねー
あの引ん剥き具合は完敗だったようだ(笑)
ミゲール君は私のツボです。
【2007/05/01 12:52】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/53-578e0e3d
FC2blog user only
| Top |
