Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


入った。 ++++++++

2008/04/29

DSCF0778.jpg
GWただ中の今日は都内某公園でおさんぽ。



DSCF0765.jpg
良い犬ぶってみたり。
子どもの情操を育む一助になれば、なんてことは全然思っていない。
気が向いただけだ。
たまにはくるまでなく、電車で行ってみようなどと思い立つ。
だが、カート持ってくのはなんだかめんどくさいし、なにかよい手はないものか。

「キャリーバッグ、入らないかな?」

DSCF0786.jpg

入った。
相当、無理なかんじではあるが。

実はこのキャリー、フレッドを迎えたとき関西まで引きとりに行くために買ったもの。
当時7kgぐらいだった彼ではあるが、暑かったせいもあって結局入ってはくれなかった。
その時は仕方がないので近くのハンズへ飛び込んでクレートを購入(彼は空港の受付カウンターで手続中クレート内で脱糞)した、なんてほろ苦い思い出が。

その後このキャリーは全く触れられることなく我が家の納戸の邪魔者として君臨していたわけで。

まさか、いまや11kgに至った彼が(顔は入らないが)入ったことに少なからず感動を覚えてしまう。

まあ、道行く人々にはかなり好奇の視線を浴びましたけどね。

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<近場。 | Top | >>




Comment
わぁー、更新されてる♪
そして、フレ、お利口さんにバッグに入ってる。
お子ちゃまのお相手お疲れさまでした!!!
【2008/05/08 13:31】 URL | 凛とママ [ 編集] | top▲


〉やざわさん
あの時世話になったハンズとJALの姉ちゃんにはいまだに感謝してます。

それにしても耐加重8kgのキャリーに11kgはあきらかに変すぎた。

で、”突っ込んでウハウハジャンプ”というのがとても気になります。


【2008/05/07 00:51】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


何事もなかったように。

これが当時、小太郎さんの精神的ダメージを
マックスにしたアイテムですね。
キャリーバッグって持ってるときは"俺の肩壊すきか"って
ほど重そうだけど、カートよりかさ張らないし入ってくれると
いいよね~フレッドさすがだよなー

うち 酔っ払ってバッグに突っ込んでウハウハジャンプしたら
それ以来バッグ見せると逃げやがる。
【2008/05/05 05:15】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲


半年振りにも拘らず、そんなに見ていただきいてありがとうございます。

〉haruさん
ほんと久々、という感じです。
キャリー相当無理めでしたが、なんとか入りました。
まるでエスパー伊東の如く。

〉まるpapaさん
だいぶ、というか急に暖かくなりましたね。
まる家とのドライブデートが楽しみです。
ちなみにあの絵柄ですが、しっかりと手摺を摑んでますです。。。

〉naoちゃん
入りましたよなにげに(笑)胴体部分だけなんですが。
しかも出てる顔面がデカいので、道行く人々に失笑されまくり。
キャンプはがんばってソロで参加するつもり。バズと遊びたいしね。

〉子茄子御前
噂の範囲、超限定的ですが。。。
それにつけても落下物にはお気を付け召され。
いよいよ5月になりましたね。3週間後のお楽しみ。

【2008/05/01 23:33】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


フレちゃん、公園で大人気だったらしいじゃないですか!
きょうはもう、その噂と更新の噂でもちきりです。505号室内ね。
【2008/05/01 16:42】 URL | こなす [ 編集] | top▲


入りましたね(笑)
カートより手軽~。
でも、バズは無理なんですきっと。
足なんてピーンと突っ張ったりして、ジッとしてない。

キャンプで会えるのを楽しみにしてマス。
【2008/05/01 14:07】 URL | nao [ 編集] | top▲


どうもっ!
お出かけするにはいい季節になりましたねぇ。
そう、車で移動すると飲めないし、電車で移動すると面倒だし、
悩むところです。
しかしフレッド、無理があります。小太郎さんの腕もピリピリ
しているのではと心配な絵柄です。
【2008/04/30 23:39】 URL | まるpapa [ 編集] | top▲


おーっ、めっちゃ久々更新で嬉しい♪

フレッドちゃんと入ってくれるんだー。いいなぁ。
うちにもキャリーバッグあるけど、誰も入ってくれない・・・
【2008/04/30 15:25】 URL | haru [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/57-118420cb
FC2blog user only
| Top |
