Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


近場。 ++++++++

2008/05/06

ぶつ切れ、且つ天候に恵まれなかった今年のGW。
最後の今日になってようやく好天が訪れる。

寝てる。2
寝てる場合でない。

ゲーム中。
ゲームに興じてる場合でもない。

なわけで、晴海の突先きの公園に行ってみた。
モザイク
日差しが強いのでタープなんか張ってみたり。

兄ちゃんらと。
わるい人たちではありません。
隣のグループのにいちゃん達にかわいがられ、上機嫌。

実は彼ら、メキシコ料理やさんの人たちで。
DSCF0801.jpg
十六元嬢の「タコス食べた~い」との無邪気な一言にわざわざこしらえて持ってきてくれました。
とっても美味しゅうございました。ごちそうさま。

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<ふえる。 | Top | 入った。>>




Comment
>ちち
おー 受けて立とうじゃないの。
まぁ運動系はとても弱いけどね…orz
【2008/05/22 15:36】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


今度、家族対抗Wii対決だっ!
【2008/05/22 12:38】 URL | 梅松父 [ 編集] | top▲


>やざわっち
モザイクが映し出す真実。

我が家(と云うか般若)射的系ゲームは大好きです。
しかし勝つまでやる、というのはいかがなものか。

晴海、近くていいよ。予約いらずで思い立ったらすぐ行けるし。
客船ターミナルの隣です。
【2008/05/15 23:59】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


出たな モザイク職人

wiiしてる十六さん
モザイクかけたほうがよっぽど実物より般若みたいで
やばくなっている気がしてならない。

この新しいソフトたのし?

晴海の公園ってどこだ?わがんね。
BBQできるとこあんだねー
【2008/05/14 22:08】 URL | YAZAWA [ 編集] | top▲


>こじパパさん

もし迂闊にも「テキーラ~」などと云っていたら、きっと連れていかれてしこたま呑まされていたかと。

わんこ大丈夫?とおねえちゃんに聞いたら、「あ、大丈夫っすよ。たぶん。そいやこないだも犬連れて来てた人いたし。盲導犬?みたいな」
と云われました。たぶん大丈夫です。
【2008/05/14 21:21】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


豪快なタコスですねえ~!
言って見るもんですねえ(笑)
「テキーラ飲みた~い」とは言わなかったのですか??

ところで、このメキシコ料理屋さんはワンコ同伴OKですか?
【2008/05/12 23:24】 URL | こじパパ [ 編集] | top▲


> こなす
奴は射撃系で俺に負けると、なにがあっても勝つまでやり続けます。
入れ替えたココロ、三鷹の駅で倒れきっているかと。

>凛とママさん
フレッド、いつもの通り外面のよさ炸裂させてました。
稟ちゃん元気ですか?会いたいなぁ。
【2008/05/10 23:15】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


タコスおいしそう!!
フレ、お兄さん達に囲まれて得意気だわ。
凛とそっくりな顔してる!!
【2008/05/08 13:43】 URL | 凛とママ [ 編集] | top▲


ゲームに夢中の十六条、目が真剣なのがモザイクを通してもわかります。すごすぎっ(笑)
フレちゃん、特にお兄さん系には必ず人気だよね。
おばちゃんも、好きよー!
ところで、入れ替えた方のココロはいずこに。
【2008/05/07 19:22】 URL | こなす [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/58-5eb8b51d
FC2blog user only
| Top |
