Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


ドッグショウ。 ++++++++

2006/04/03

"東京ビッグサイト"にてショウが開催されているようだ。
我が家から近いことだし、ここは一丁覗きに行くしかあるまい。

フレンチのショウは0830~らしいので、「とりあえず0900現着だな」とか云いつつ、毎度の事乍ら出掛けるのに時間掛かり過ぎおよび想像以上の周辺道路混雑により1000に現着。

人間様専用入口で見事に弾かれつつ、なんとか犬と従者専用入口まで到達。

ふと見ると、なにやらパワフルな一団がフレブル従えて煙草吸っとる。
0402-1.jpg
チャンコ、なめこ、ぶる夫。
サイトはよく覗いているんだが、遂に実物確認。主共々、迫力満点。

0402-4.jpg
ぶる夫の脇で、なぜか引きつり笑う茶色。口元がびみょーだよ。

0402-2.jpg
鶏レバーの魔力に卑しく舌なめずる下品な茶色。

0402-3.jpg
やはり調子に乗り過ぎ、この3秒後ぶる夫にこってりシバかれる。


会場に入ってみる。
0402-5.jpg
こんな感じ。もっとゴツい奴ら出てんのかと思いきや、割とスマートな仔ばかりで以外。
それにしてもおっさんら、何でスーツ着てんだろ??

会場内ではAIKO梅松アンドそらまめに出会う。


0402-6.jpg
、目の傷が痛々しい。早くよくなると良いね。


会場内はすげえ人込みで前に進むのも大変だ。茶色は引きまくるし、へんなババァにはいきなり「近づけないで!!!」とか絶叫されるし。
なんだと思ったら、十六がちょっと気抜いた隙に茶色が出番前の犬に近づいたらしい。
確かに此方もも少し気をつけるべきとも思うが、あの絶叫っぷりは一体、何なんだ?

気を取り直し、物販関係を覗きまくる。
本日の獲物その1。
0402-7.jpg
そう、遂に買っちまった。カート。
今日買うつもりは全く無かったのだが、会場内を茶色連れて歩くのが苦痛となりつつあるところへ目の前に飛び込んできたのがこのカート。しかもメーカーは「Calsonic」だと云うではないか!更に聞くとキャリー(カゴ)は脱着可能そのままクルマへ積めるし、あまつさえ衝突実験済だ。
筋金入日産ファンの俺様としては、ココは買うしかないと。

しかし、次の出番は果たして訪れるんであろうか。

0402-8.jpg
意味無く勝ち誇り、睥睨する馬鹿。あぶねぇから座れ。急停止したら落ちっぞ。



おまけ(もういい)
0402-9.jpg
今日の昼飯@DragonDog。オムライスとぶたしゃぶ。
柚子胡椒で頂くぶたしゃぶは秀逸。


トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<待てるやつ。 | Top | 怠惰な土曜日いつものことか。>>




Comment
>AIKOママ さん

うわ~見つかっちゃいましたー!?
コメントどうもありがとうございます☆
でもAIKO家とは比べ物にならない拙いブログで
お恥ずかしいです(>_<)

ビッグサイトでAIKO家とお会いした後、パパが
カート購入したんですよ。(衝動買いv-12
カートは楽ですね~♪ワタシ一人でもいろいろ
お出かけ出来そうで楽しみです!
AIKOちゃんは、さらにワードローブ充実ですねー。
また近々お会いできそうなので楽しみです♪
こちらこそよろしくお願いします~v-238





【2006/04/06 23:34】 URL | 十六 [ 編集] | top▲


梅松父さんのところからコッソリと飛んできちゃいました(笑)
グログ開設されていたのですね~。
またコッソリ?のぞかせていただきます☆

ドッグショーではお会いできて嬉しかったです。
AIKO家の恥ずかしい買い物姿を目撃されてしまいましたがー(爆)
また、近々、お会いできそう~?
その時はヨロシクお願いいたします☆
【2006/04/06 10:46】 URL | AIKOママ [ 編集] | top▲


>MT子 さん
是非お見せしたかった、奴の卑屈な笑み。隠そうとしても隠し切れない腹黒さ。

カートを押す十六、満面に「母」の笑みをたたえていました。


>梅松父さん
ウェヘヘヘ、見つかっちまいましたね。
お粗末なもんで、お恥ずかしい限りです。

次に絡んだ時は、ウチの軟弱者をビシッと鍛えてやってください。
楽しみにしてます。

リンク、うちも張らせて頂きます!よろしくお願いしまっす。
【2006/04/03 21:40】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


どーもー梅松父です。
ショーではお疲れ様でした。
ブログ始めたんですねー
見つけちゃいましたよー昨日教えてくれればよかったのに・・・
新車もガンガン乗りこなしてくださいねー
しおさいもよく行きますよー
今度是非絡みましょう!
ではまた遊びにきまーすv-221
それと折角なんでリンクしちゃってもいいっすか~??
【2006/04/03 19:34】 URL | 梅松父 [ 編集] | top▲


ぶる夫氏見てるフレッド、確かにビミョー(笑)。
なに これ?作り笑顔か??

おーこのカート初めて見たー!

フレッドの勝ち誇った姿。
衝突実験済のカートであってもイチコロ確実。
これ 意味ねえじゃん!!!
今度カートで闊歩しましょう。

ぶたしゃぶ食わせろ。
【2006/04/03 12:31】 URL | MT子 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/6-91bf8dbb
FC2blog user only
| Top |
