Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


豊穣 ++++++++

2008/10/09


実りの秋… やっぱり旅は、いい。

と云う訳で、今回は八ヶ岳のあたりを彷徨ってみた。
PICT0013-2.jpg
初日、昼ご飯に立ち寄ったミントガーデン@原村での1コマ。
彼はお店の子でマージ君、というらしい。

次なる目的地。

PICT0054-1.jpg
白駒池。紅葉はまだ走りのよう。
誠に残念なのは、犬立入禁止であったことだ。たっぷりお散歩できると思ってたのになぁ。

仕方がないので人間だけでお散歩。
だが、これがとんでもないことになるとは。

池を一望できる「高見石」なるところがあると聞き、早速向ってみたはいいがこれがとんでもない悪路。
おばあちゃんの集団が下ってきたので大丈夫だろうと登っていくも、途中は道とは言えないくらい
大きな石がたくさん転がってる。

PICT0066-1.jpg
やっとの思いで頂上にたどりついたシティーないでたちの我々であったが、そこにいたのは皆、
トレッキングな人たちだった訳で。
おまけに雨降ってくるわ雨具ないわフレッド車で待ちくたびれるわで散々であった。

天気がいま一つだったけど、晴れていればとても気持ちイイに違いない。

PICT0088-1.jpg
清里らへんの萌木の村で。
あんまり待たされたせいか、悪い顔になっている。


で、今夜は小淵沢でお泊り。つづく。


トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<つづき… | Top | 今更ながら>>




Comment
>こなすさま
わんこNG、ではないんですが、たとえば朝食の席を犬連れで事前にお願いしておいたにもかかわらず待たされたり、なんてことはありました。
お部屋は、シンプルです。

>こじパパさま
稲穂、金色に輝いてました。
もっと茶色かったり、緑色っぽかったりするのしか見たことないんで…
あ、フレッドにガーリックバターを塗ってみる、なんて暴挙には及ばないでくださいね。
【2008/10/31 06:19】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


金の稲穂とフレッド。美しい光景です!
でも生ビールとガーリックトーストを想像してしまったのは私だけでしょうか?
【2008/10/26 09:17】 URL | こじパパ [ 編集] | top▲


ワンコNGのところなんて、フレたんかわいそだったね。。。
ホテルがみたい、みたいよぉぉ!
【2008/10/19 20:41】 URL | こなす [ 編集] | top▲


>ちち
お、小淵沢行くのね。
ウチの日記はあまり期待しないほうが…

そして、ランランの沼へようこそ。
【2008/10/14 02:16】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


11月中旬、小淵沢にお泊り予定。同じ宿かな?!

参考になる日記期待しますv-35
【2008/10/10 08:32】 URL | 梅松父 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/66-10438a96
FC2blog user only
| Top |
