Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


待てるやつ。 ++++++++

2006/04/11

桜も終い、日毎暖かくなる今日この頃。

0410-2.jpg


たまには近所もよかろうと、聖路加辺りから隅田川河岸へ。


0410-7.jpg
軽快に小走る。日中の散歩が楽しいのは、人間も同じである。




楽しいひとときは瞬く間に過ぎ去る。
いよいよ彼に「待つ」時が訪れた。
とにかく、ひたすら、「待つ」のである。

0410-3.jpg
15分経過。

0410-4.jpg
30分経過。

それでも、平日10時間の留守番に較べれば何てことはない、らしい。




その間、「待たせて」いる奴は、

0410-5.jpg
しらす飯おうどんを食べていた。


いつも済まないね。
よい子で待っててくれるから本当に助かるよ。

先週の楽しかったこと。
0410-1.jpg
彼が大好きな「おじちゃんT」が遊びにきてくれた。
さんざいじくって貰い、嬉しさのあまり思わず目を剥ひてしまつたよ。
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<水元公園、にて。 | Top | ドッグショウ。>>




Comment
>ふらめん子 さま

間違えるのも無理はありません。
お気づきでないかもしれませんが、たまに代わりに行ってます。

今度よく見てみてください。本物は尻尾が少し左に曲がってます。



>MT子 師

こないだ、「犬用サングラス」なる物を購入してみました。あの水泳用のゴーグルみたいなヤツです。

さっそく装着したところ、瞬時に曇りまくり、挙句眼球がレンズにコンタクトしていました。

無理がありました。
【2006/04/14 05:57】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


待ちの忠犬を彷彿させる涙なくしては見れない後ろ姿ですね。

今回、目ん玉ひん剥き度、180%ってとこでしょうか。
【2006/04/13 12:45】 URL | MT子 [ 編集] | top▲


何気に私もそれ系には マッハで反応いたしますので、
参上したあかつきには、「クイズイントロ・ドン!」並みでお願いしまっす(笑)

十六さまのお傍に使わせていただいて早半年・・・
おかげさまで、近所のフレブル達になぜか最近人気上昇中のふらめん子・・・えっ?十六さまは「人間さま」??
いかんいかん また 十六さまがフレブル子ちゃんになっていた・・・

先日、近所の雑貨屋で遭遇したブチのフレブル♀ちゃん
かなりセレブ気取りの飼主さんと一緒に雑貨屋の中をもぞもぞしていた。
速攻近寄っていき「うぅぅぅぅ、かわいいですねぇ~」と変態ふらめん子。
と・・・そのフレブル♀ちゃん くるりと背中を向け、ふれめん子の靴の上にドサッと着席。160度首を回転し・・・にった~(笑顔)
「ねぇ・・・姉ちゃん 肩揉んで~」とでも言っているかのよう。
頭なでなで、肩マッサージをしてやると、ついにはゴロリンとさらに足先に横たわってしまった・・・。

フレブルちゃんに なめられてんのかなんなのか 複雑な心境であったが・・・「うほほぉぉぉぉ~ か、かわいいっ~」とマッサージにいそしんでいた ふれめん子であった。

フレッド殿 お目にかかるのを楽しみにしとりまする。
【2006/04/13 10:42】 URL | ふらめん子 [ 編集] | top▲


>ふらめん子 さま

好きなん~だけぇど~ チャチャチャ 
十六はこのフレーズに0.4秒で喰い付いてきます。


実はフレッドも大概「おんな好き」です。

「ゲロかわいー」「なにこれ信じらんない~」
この手のヤツらはいまいちですが、
「あら、かわいいe-414」とかにはめちゃめちゃ喰い付きます。
散歩ちゅうも、素敵なお姉さまとすれ違うたびその太めの首を160度くらい曲げて振り返ります。

ということで、早くフレッドの前に降臨あそばして下さいまし。
【2006/04/11 21:46】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


じゃじゃ~ん・・・(登場する時の効果音のつもりぃ)

フレッド殿のボディを見るたびに、我ボディと重なってしまう悲しき今日この頃・・・はぁ・・・(溜息)

それにしても、ワン子の「待ち」の後姿はたまらないですよねぇ~
哀愁たっぷり、愛嬌たっぷり、お肉たっぷり!
是非とも、フレッド殿のお尻に触らせてくださ~い(オヤジっぽい)

私が利用している小田急線の某駅改札にて、黒フレブルがたまにご主人様をお迎えに来ているのですが・・・
このフレブルくん、無類の「女好き」だそうで(飼主さま曰く)
ご主人様(♂)の出迎えに来ているのに、改札から出てくる、女性にえらく反応し愛想をふりまいているのです。

一応、私もフレブルくんから見れば、「女」と認識していただけているようで、改札前でいじくって遊んであげると目を剥いているフレッド殿のようになってくれた経験があり。

「キレイなお姉さんが好きなのよね~」と飼主さま・・・
「そうなんですかぁ~(喜)」ふらめん子・・・こんなことで喜んでいいのだろうか・・・

ということで まとまりがなく すみません

しかぁし、 今日も十六さまは 私の中ではフレッド殿なのでありました。


 
【2006/04/11 10:10】 URL | ふらめん子 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/7-70d2a957
FC2blog user only
| Top |
