Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


水元公園、にて。 ++++++++

2006/04/15

本日は、コロンボノカゾクの呼びかけにより犬連れBBQ。
「犬+肉まみれ」と銘打たれたこの企画、否が応でも高まる期待、なんである。


0415-1.jpg
着々と進む宴。
酒が入るに従い、人間共は次第に饒舌に。
「SPAM」だの「焼豚」だの、とに角話題に事欠かない。


0415-2.jpg
すっかり忘れ去られ、野放しな奴。


犬使い1号に操られる本日の参加者ら。
0415-5.jpg
AIKOBuzzコロンボ
ベロが卑しい男、そしてエンゾ

サツマの威力は相当なもんであると思い知らされた。
それにしてもやはり兄弟、コロンボエンゾはよく似てる。


0415-9.jpg
エンゾと遊んで貰う。いい感じでお相撲したり。


0415-8.jpg
小さくて可愛いと、目に特徴あるBuzz。外人(何言ってるか判らん?)みたいでカッコいい。


0415-10.jpg
真知子巻き(古)なBuzz


0415-7.jpg
邪な視線もあっさりかわすAIKO


0415-11.jpg
やっぱりコロンボは警邏中、だった。



犬使い2号登場。
0415-4.jpg
股座から覗いてるの、誰だ?
ん?1頭多くねえか?

大変、失礼致しました。
2号さんも、Bonbonも、ヤキソバさえも登場したの、知りませんでした。
しかもフレッドおかしな事になって、皆様のお手を煩わせてしまった事も…
帰りの車中、十六から懇々と説教喰らいました。寝てる場合じゃねぇだろ、いい加減にしろや、と。
今更ですが、この場にて皆様に御礼申し上げます。

お疲れ様そして有難うございました。








トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<平日の夕方に恥をかく。 | Top | 待てるやつ。>>




Comment
>秀丸 さん
先ほど、ようやく目が覚めました。
うぅ、焼きソバもんのすげぇ楽しみにしてたのに  っていうか、寝てるほうが如何なもんかと・・・

ご心配お掛けしたようですが(寝てて状況よく知らないんで)おかげさまでヤツは何事もないかの如く、元気に食って寝てます。
また是非絡んでやってください。

>MT 師
オードリー、少し迷ったんですがね。どっちがマッチかと。
それにつけても馬鹿話炸裂してましたねぇ。
俺的にはやっぱ「SPAM」でしたが。

今回はトリミングで逃げといたけど、次回はもう判らん。そん時は皆さんごめんさい。

それと、十六が「心強かった」と申しておりました。

>ふらめん子 さま
どうやら俺らが寝果ててる間、フレッド大変なことになってたそうです。
泡吹いて引っくり返って白目剥いてたと聞きました。
さすがのお元気十六もこの時は相当、動揺したみたいですが、皆さんのお陰で事なきを得ました。

>AIKOママ さん
うちも初めてゆっくりお話しできて、とても楽しかったです。パパさんとはお初の時から煙草つながりでしたけど。
パパさんには是非、「SPAM」にハマって頂きたいと願っております。

リンク、有難うございます。

こちらこそ、今後ともフレッド十六共々よろしくお願いしますです!

>acco さん
エンゾには、いきなり頭突きかまされて少し鼻水出てしまいました(俺です)。
結構しつこく絡ませて頂いてました(これはフレッド)が、ヘンな歯型付いてませんでしたでしょうか?そればかりが気になります。

懲りずにまた遊んでやってくださいまし。

リンク、よろしくお願いしますです。
こちらからも是非お願いさせて頂きまっす。。

>梅松父さん
ほんと、いい季節になりましたね。
梅松ともじっくり遊んで貰いたいと思ってますんで、そん時は宜しくお願いしまっす!

>典7 さん
ようこそ、いらっしゃいまし。
ご無沙汰しちゃってますが、フレッドも無事おかま道を邁進しとります。
袋は萎みましたが、モツが相変わらずで…

いい時期なんで、是非ガボガボ飲りに行きましょうぜ。
楽しみにしとります。

>鈴ママ さん
うーん、楽しかったー。
パパさん、とってもいい味出してましたね。フレッドも沢山構って貰っちゃってたし。
それになんといってもの可愛いこと!
うちの十六、ポケットに入れて持ち帰ろうとしてましたよ、全く。それって犯罪だし。

こんな馬鹿なおっさん共ですが、懲りずに又遊んでやってください。
但し男子は寝ますが。

リンク、よろしくお願いしますです。
こちらからも宜しくお願い、です。
【2006/04/17 22:18】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


ご一緒させて頂いた鈴Buzz家でございますー☆
とても楽しい時間を過ごせて幸せでした~。
本当に楽しかったです^^。フレッドくん、めっさ男前なんで
やばいですわー。たまに出るスケベなスマイルもたまらなかったです(笑)。
フレッドくんもすぐ元気になって良かったです!そして寝ていた小太郎氏も良かったです!イビキかいてましたぜ!(笑)
我が家の旦那も片づけの時、寝てましたから・・・。本当にすみません・・・。
そして、また遊んでください!!そしてリンクもよろしかったらよろしくお願い致します!!
【2006/04/17 21:28】 URL | 鈴ママ [ 編集] | top▲


フレッド氏のブログ発見だー!!!気付くの遅い!?
マロン家の典7でございます。
エンゾ氏のところから跳んできましたよ~

BBQと言えばビールですよ。。。
何杯飲みました?(笑)
ぜひ今度ご一緒してくださいね!
【2006/04/17 21:22】 URL | 典7 [ 編集] | top▲


おおっ!BBQいいっすねー!
主もブヒも満足の1日だったようです。
この時期は最高ですね!
【2006/04/17 17:30】 URL | 梅松父 [ 編集] | top▲


BBQお疲れさまでした!
めちゃめちゃ楽しかったですね~♪
小太郎さん&十六さんともいっぱいお話しができて嬉しかったです!!
MT子さんからもお聞きしてましたが、フレッドくん、ホント見ているだけで楽しめる最高のキャラのブヒくんでした(笑)
一瞬にしてファンになってしまいましたよ(^^)/
エンゾともいっぱい遊んでいただいてありがとうございました。
次回お会いできるのを楽しみにしています☆
これからもどうぞよろしくです~♪

あと、リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
【2006/04/17 15:54】 URL | acco [ 編集] | top▲


BBQ大会!?お疲れ様でした☆
フレッド家の皆様ともゆ~~っくりお話しする事ができましたし、
AIKOもたくさん遊んでもらい大満足の1日となりました♪
フレッドくんすぐに復活できてほんとによかった!
またこのような機会がありましたら是非ご一緒させてくださいね☆
皆さんのすばらしいアウトドアグッズを拝見し、
次回はアウトドアグッズをもっと充実させなければーー!
と思うAIKO家なのでした(笑)

リンクありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します~(*^。^*)
【2006/04/17 14:12】 URL | AIKOママ [ 編集] | top▲


またまた 部外者にもかかわらず 登場!

フレッド殿の身に何か起こったのでしょうか・・・
ちと心配

私と同じフロアにいるフレッドさま(別名:十六さま)は
お元気そうでございますが・・・

ぶひぶひっ

意味不明な書込み すんましぇん
【2006/04/17 12:02】 URL | ふらめん子 [ 編集] | top▲


土曜はお疲れ様っした!
ヘップバーンではなく「真知子巻き」と思ってしまう自分を呪います。
フレッド、何事もなくよかった!!!

いいかんじにくだらない話に花が咲き、すげえ楽しかったっす!!!

BBQ終了後は小太郎カメラの中途半端モザイクの威力に怯えながら過ごしていましたが、どうにか皆ギリで救われたようです。

別途、茂原(すげえローカルじゃねえ?)話、メールします。
【2006/04/17 11:53】 URL | MT子 [ 編集] | top▲


おはよう御座います(笑)突然乱入しましたBON☆BON&秀丸で御座います。パパさんのお休み中、真夜中のネズミが如く『ササーッと忍び込み食い散らかしてトンズラ』させて頂きました。パパさんの分の焼きソバ美味しかったでっす。又機会がありましたら一緒に遊んで下さい☆
※フレッド君の体調如何ですか?ボンのせいで具合悪くなっちゃったんだったらゴメンネ!
m(_ _)m
【2006/04/17 11:44】 URL | 秀丸 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/8-2b09fe0a
FC2blog user only
| Top |
