Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



pickup
    癒えることはあっても、消えることはない。


++++++++ スポンサー広告

--/--/--

| top▲


平日の夕方に恥をかく。 ++++++++

2006/04/19

仕事を勝手に早仕舞い、家に戻るとまだ日が高い。
そんな訳で辰巳ランへと行ってみる。
実は平日に来たことは一度も無いのだ。


0419-2.jpg
何だ、誰も何もいねえよ。

し様が無いので俺様が走ってやるも、駄目飼主は僅か2本でくたばる。


諦めて帰ろうとした矢先、ぶんた登場。
0419-1.jpg
いつまでもしつこく絡み続けるフレッドに、それでも相手をしてくれるぶんた
携帯カメラなんで、ろくな画が撮れんかった。
一応云っときますが、手前の溶けた茶色っぽいのががフレッド。

それにしても、こ奴ホントにぶんたが好きだ。




帰りしな、ついでにお医者様の所へ寄ってフィラリアの薬を仕入れて行こうと思いつく。
血液検査もクリア、先生に「今日はお薬全回分持って行きますか?」と聞かれ、調子に乗って「じゃ全部で」などと軽快に答えるまではよかったが、支払の段階で所持金が990円不足している事が判明。いい歳こいてなにやってんだな俺様は小さく恥ずかしかったのであった。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<今日の… | Top | 水元公園、にて。>>




Comment
>AIKOママ さん
ベンチに座ってると、フレッド足元に来て座り込みます。
これじゃ、そこらの公園行くのと変わりはない、と。
せっかく空いてるんだから、存分に走れよ!とか思いましたね。

ぶんた来てからは"犬"が変わったように走り狂ってました。

>MT子 さん
神の線出たもんで、気が大きくなってました。
これからは自分の器なりに生きて行こうと思います。
セバスチャン(←サーバントにありがち)とでも名乗ろうかと。

>ふらめん子 さま
ウチに居る時は、重心を左にズらせてとぐろ巻いてます。
時折菓子とか食いながら。

そもそも、B子さんから会費徴収しちゃぁ、いけません。
そんな不届きな輩は俺様が退治しときます。
【2006/04/22 07:14】 URL | 小太郎 [ 編集] | top▲


最近、私がよく知るフレッド様(別名:十六様♀)は、昼食後、フレッド座りになっていることがありまする。
つまり、重心が左にやや傾き・・・そうだっ!「4/11待てるやつ!」で道路側を向き、ボテリと座っていたフレッド殿(♂)の後姿の正面版!
(う・・・くどい説明だ)

だから何なんだ~っ という書き込みですみません。


会費¥5000回収~
Aさん:「あっ!¥990足りないっ・・・」
B子:「うっ・・・¥4010足りないっ・・・」

さぁて B子はだぁれ~? 
【2006/04/21 10:54】 URL | ふらめん子 [ 編集] | top▲


お 平日辰巳の孤独を存分に味わっちまったようですね。
しかしまた よりにもよってぶんた氏登場とは茶色も相当ついてますな。
神の光じゃなくて神の線が入っているだけのことはある。
全ての運を茶色に持っていかれる危険性あり。

990円足りないってのがリアルだ。
事前にわかれ・・・わかってくれ・・・
てか

わかるべきだ 小太郎氏よ!!!
【2006/04/21 09:37】 URL | MT子 [ 編集] | top▲


平日ランは空いていて貸切状態なところが良いような~
ちょっと寂しいような複雑な気分…かしら?
でもぶんたさん登場ということで、フレッドくんも満足してくれたのでは~!
溶けたフレッドくん、地面と保護色化?していて一瞬気づきませんでしたぁー(笑)
【2006/04/21 08:03】 URL | AIKOママ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fred16.blog58.fc2.com/tb.php/9-efb2d627
FC2blog user only
| Top |
